« 今年も東京へ出かけました♪ | トップページ | 無事3万キロ点検終了〜! »

2011年12月 6日 (火)

今年も東京へ出かけました(二日目)

二日目は昨日行けなかったガンダムカフェへ行くために秋葉原へ

0826

ん〜4年で凄く変わってました!朝早いせいか、メイドさんが一人もいません(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

で、ガンダムカフェ!!

0841

シャア似・アムロ似の人がウジャウジャいるのかと思ってたけど、フツーの人が朝カフェを楽しんでいるようで(^_^;) 。期待しすぎました(笑)

オイラは湯のみを購入〜♪0944_1

ん〜♪オイラが言われてるよう(爆)

お次は横浜まで出向き、カップラーメンミュージアムへオリジナルカップヌードルが作れるというので、家族に自慢するために行きましたわ( ̄―+ ̄)ニヤリ0890

ところがあまりにも人が多いので買い物だけで断念・・。 他にも予定してたところもすべてキャンセルし、そのまま帰りました。富士山がキレイだったのがせめてもの救いかな?0912

今回は後半に萎んだ感イッパイですが、次の楽しみに取って起きますわ。

近いうちにまた行きたいっす!!(ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!)

|

« 今年も東京へ出かけました♪ | トップページ | 無事3万キロ点検終了〜! »

コメント

こんばんは。
先日はおいしい蜜柑ありがとうございました。
甘くてとってもおいしかったです。lovely
本日すべて完食!!!

東京行き
相変わらず元気ですね。
等身大ガンダムが復活するらしいですが
是非見に行ってみたいなあと思っています

投稿: よれよれ親父 | 2011年12月15日 (木) 23時26分

よれよれ親父さんこんばんは♪

えっ?もう食べたっすか!?\(◎o◎)/!

今回の東京行き、ちょびっと年を感じましたわ(汗)
ガンダム復活の際には是非!
あれなら一緒に行きます?(笑)

投稿: K-PaPa | 2011年12月18日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/53428417

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も東京へ出かけました(二日目):

« 今年も東京へ出かけました♪ | トップページ | 無事3万キロ点検終了〜! »