« 今年も東京へ出かけました(二日目) | トップページ | 今年も色々お世話になりました☆ »

2011年12月18日 (日)

無事3万キロ点検終了〜!

結構前に達成してたんだけどTUONOも無事3万kmを達成しましたshine

今回は制御系のチェックのみを点検してもらい、異常が無いことを確認できましたわhappy01

で、エアクリーナーフィルターとプラグは自分でやろうと思います。

まぁ連休中にでもボチボチ交換しますか!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 今年も東京へ出かけました(二日目) | トップページ | 今年も色々お世話になりました☆ »

コメント

こんばんは

>無事3万kmを達成しました

い~ですな~
私は現状1.2万km位(メータ交換しているので正規値不明)で、
その間にレギュレータとリアマスター交換してますもんな~

今のところ1.5万km位走ったらV4へ乗り換え予定ですけど、
どうなるかな?

投稿: なるかみづき | 2011年12月20日 (火) 23時46分

なるかみづきさん!
お久しぶりデス〜!
返事遅れてスミマセンm(_ _)m

いいですか?(笑)
まだまだ新鮮でいいじゃないですか〜♪
レギュレータは超怖いのでバッテリーの電圧が下がらないようにトリクル充電しまくりですsweat01
オイラは今の景気がそのままだと5万kmは行きそうです(-_-;)

投稿: K-PaPa | 2011年12月26日 (月) 20時29分

お久しゅうあります。
この度、TUONO手放してFJR1300Aに
変えることにしました。

高速の横風に負けてしまい...
ツアラーに心ひかれまして....

それでも、チョコっとは顔出します( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 土遊人 | 2012年2月 5日 (日) 21時03分

土遊人さん、お久しぶりデス!
なんと!ツアラーデスか!!
多少あこがれはありますが、重いの苦手でして(汗)

確かに高速で振られるの怖いですよね。
激走ツー仲間は皆カウルついているので、ウラヤマシと思ってたんですけどねー。

土遊人さんTUONOとツーショット撮りたかったですが・・・
FJRを見せてほしいですwink

投稿: K-PaPa | 2012年2月 6日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/53515673

この記事へのトラックバック一覧です: 無事3万キロ点検終了〜!:

« 今年も東京へ出かけました(二日目) | トップページ | 今年も色々お世話になりました☆ »