« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月に作成された記事

2012年1月31日 (火)

ぐむうパンクだ・・

会社から帰ってるときTWがフラフラすんのでもしかして・・・

パンクしてましたsweat01

タイヤの溝ももやばいし、エンジンも異音出まくり・・。

まぁタイヤ交換のいいきっかけなんでいいんですけどねぇ(苦笑)

Ca3b0059

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

輸入車ショーに行ってきた。

今年も輸入車ショーに行ってきましたよ。

相変わらず体調が悪いけど、よれよれ親父さんが誘ってくれたので気分転換に・・。

現地でよれよれ親父さんと待ち合わせし、久しぶりに再開!子どもさん大きくなったなぁ~shine

個人的には現行車ではアルファロメオジュリエッタしか興味なかったけど、一番見たかったのはタッカートーピード。

当時の水準では考えられない超先進的な車でした。映画ではビッグ3の目の仇にされたタッカーが造った車です(映画は面白かったなぁ・・)

出来れば座りたかったデスが・・・。

その分、高級車の後席に夫婦でセレブ気分を味わってました(爆)

ジュリエッタは思ったより質感がよくてびっくりしましたね。一時期147を買おうとしてたけど、その時より随分良くなってます。

お金があったらなぁ(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

届いた!!

今だバタバタしており復旧できておりません・・。

TWのオイル漏れがひどいのに修理できん(まぁ寒いからと言い訳ばっか)

復旧していくと言えば、買ったPcがやっと届きましたーshine

明日セッティング出来るかなぁ・・・

1202

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

ほー

あけましておめでとうございます(遅すぎ)♪

相変わらずバタバタしております・・・

ずっとずっとバタバタしており、PCも壊れ、バイクも乗れず、悶々とした日々を過ごしておりました。

少しづつですが復旧していきたいと思います。

そんな中で何とかやっとりますが・・・

話は飛びますが、子どもの机が届きました!

なんか最近のは凄いですねぇ!!

机のライトなんか凄いです

の脳科学者 澤口先生が『子どもの脳の発達を促すライト』と評価されたようで。

まぁ机に座らないとまったく無意味なんですけどねぇ~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »