« 輸入車ショーに行ってきた。 | トップページ | MOTOGPテストが本格的に始まりました。 »

2012年1月31日 (火)

ぐむうパンクだ・・

会社から帰ってるときTWがフラフラすんのでもしかして・・・

パンクしてましたsweat01

タイヤの溝ももやばいし、エンジンも異音出まくり・・。

まぁタイヤ交換のいいきっかけなんでいいんですけどねぇ(苦笑)

Ca3b0059

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 輸入車ショーに行ってきた。 | トップページ | MOTOGPテストが本格的に始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/53879793

この記事へのトラックバック一覧です: ぐむうパンクだ・・:

« 輸入車ショーに行ってきた。 | トップページ | MOTOGPテストが本格的に始まりました。 »