« ぐむうパンクだ・・ | トップページ | TW修理日記(その11) »

2012年2月 1日 (水)

MOTOGPテストが本格的に始まりました。

31日からセパンでオフィシャルテストが始まりましたね♪

今年はCAT混走・1000cc化といろいろありますが、まずはホンダ独走にならないようにしなくては!!

そういった意味で今年は面白そうです。

その前にヤマハは噂のあったJX日鉱日石エネルギーとスポンサー契約を締結したことを発表。しかしメインスポンサーではないようですね。

去年までオフィシャルスポンサーだったペトロナスの代わりのようです。

個人的には”エネオスヤマハ”としてレプソルとタイマンはって欲しかったんですけどねー。

初日はロレンゾが好調でした。ロレンゾだけでなく、その他のライダーも良かったですね。中須賀が8番手タイムなのも好調な証拠でしょうか?

二日目は腰痛から復帰したストーナーにトップタイムは抜かれたものの、2番手にはスピーズ、3番手にロレンゾとなったけども、まぁ好調と言っていいんではないでしょうか?

まぁテストなんで、タイムよりもプログラムをこなす事が大事でしょうけど、フィーリングが良くないとタイムなんか出ないですからねー。

Lorenzo131

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ぐむうパンクだ・・ | トップページ | TW修理日記(その11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/53880392

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOGPテストが本格的に始まりました。:

« ぐむうパンクだ・・ | トップページ | TW修理日記(その11) »