« TW修理日記(その11) | トップページ | 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに行ってきました! »

2012年2月15日 (水)

新しいPCを設置しました♪

年始に注文してたけど、届いてからしばらく放置していたNEW PCをやっと設置しましたよhappy01

今度のマシンは”HP Pavilion Desktop PC h8shine

我が家ではお初のウインドウズ7ですぞっ!

すんごく悩んだけど、トータルで安く質感も良くって感じでこれに決めました。最近はやりのディスプレー一体型もカッコいいんだけど、拡張性とスペックに対して高いのがちょっと・・・。

前のPCがあまりにもお粗末スペックだったせいか、速え~速え!!!

今や常識のブルーレイも付いてるし買って満足っす!

1055

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« TW修理日記(その11) | トップページ | 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/54157959

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいPCを設置しました♪:

« TW修理日記(その11) | トップページ | 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに行ってきました! »