« MOTOGPテストが本格的に始まりました。 | トップページ | 新しいPCを設置しました♪ »

2012年2月 5日 (日)

TW修理日記(その11)

長らく新品パーツをつけてなかったTW修理日記っす。

タイヤ交換はめんどくさい(工具が無い)ので、車両からホイールを外してタイヤ交換の為にとある部品屋さんに持ち込んで交換しましたflair

今回セレクトしたのは・・・”DUNLOP K180”shine

前のタイヤよりオフ志向にしたかったのでbleah

タイヤ交換したホイールを引き取り、夜中にガチャガチャして取り付けしましたよ~

Tw02051

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

リヤアクスルのベアリングとオイルシールが死んでたので交換しなきゃ・・・とりあえず見なかったことに(爆)

Tw2053

まずはリアを取り付ける。チェーンもスプロケも交換したいけど、エンジン乗せ変え時にします(爆)

ブレーキ周りを清掃し、アクスルシャフトにグリスを塗ってからシャフトを通してトルクレンチで締め付けてリア終了。フロントも同様にチャチャッと取り付けて完了~♪

フロントスタンドとリアスタンドを買ってて良かった♪Tw02052

とりあえず夜+雨降ってるので、別の日に試走してからインプレしますわ

|

« MOTOGPテストが本格的に始まりました。 | トップページ | 新しいPCを設置しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/53920317

この記事へのトラックバック一覧です: TW修理日記(その11):

« MOTOGPテストが本格的に始まりました。 | トップページ | 新しいPCを設置しました♪ »