« 新しいPCを設置しました♪ | トップページ | TW修理日記(その12) »

2012年3月 4日 (日)

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに行ってきました!

昨日は鈴鹿サーキットで行われる”ファン感謝デー”に誘ってくれたI氏・M氏と我が息子とで鈴鹿に行ってきましたよ♪

相変わらず体調が悪く、前日は風邪気味でドタキャンするかもって思ったけど、栄養ドリンクを数本飲んで何とか行けるようになったので夜中に出発!行く道中は息子共々寝かせてもらって朝5時に到着。軽く二人に仮眠を取ってもらい、7時半頃から並んで8時のゲートオープンまでワクワクで行ったのでした。1068

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

9年ぶりの鈴鹿はすっかりきれいになってましたね~。本日はほとんどのエリアに立ち入りが可能だったみたいで、まずはグランドスタンドで8耐・全日本ロードレーステスト走行を見学、うーん、中須賀かっこええー。0297

ぼーとしばらく見ていると、なにげにシュワンツのペプシγが置いてあったのでパチリ!1069グランドスタンドも飽きたので、ピット裏に移動してみると、ヤマハ勢がエンジン始動してる!!思わず見とれる・・。始動確認後のローソンYZR!かっけえー!1111

ノリックのYZR!!1110

すっかり見とれてて、中野選手のYZR250を撮るの忘れてしまった・・(泣)

続いてD1グランプリの車、初めて見たけどRX-8が一番かっこええです(素)

1072

うぉーーーーー往年のF1があられもない姿に・・・。1107

しばらくピット裏を満喫したかったんだけど、息子が飽きてきた(=遊園地行きたい)んで、泣く泣く後にすることに・・。

その前に記念撮影♪

1117
早めの昼食を取って遊園地で遊ぶことに・・結構家族連れが多いんで混雑してますが、ひたすら我慢・・・。

アクロXなんぞ1時間待ちだぞ!!

待つの嫌いなオイラは地獄!!!

1136

その合間にF1レジェンドデモランを満喫!走行してるの初めて見ました!個人的にはラルースが好み♪1129おおっ!中嶋さぁーん!!黄色がよくお似合いです♪

0288
最後に中嶋vs星野対決!もうちょっと走って欲しかった・・・。1145

鈴鹿を満喫したあとに息子と記念撮影

1162

最後に大阪でお好み焼きを食べて帰りました・・。

1165

 

|

« 新しいPCを設置しました♪ | トップページ | TW修理日記(その12) »

コメント

お久しぶりです。

最後のお好み焼き・・・
ロウソク立てたらいいかも?wink

投稿: ぐっち | 2012年3月17日 (土) 15時44分

きゃー☆
ぐっちさんお久しぶりデス(*^.^*)

お元気でしたか??

九州ではお好み焼き珍しいんですよね?
ローソクなんか立てたら大阪のおっちゃんに
しばきまわされます( ̄ω ̄;)

投稿: K-PaPa | 2012年3月21日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/54151079

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに行ってきました!:

« 新しいPCを設置しました♪ | トップページ | TW修理日記(その12) »