« TW修理日記(その12試走後トラブル発覚!!) | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2012) カタールGP -ロサイル・決勝 »

2012年4月 8日 (日)

2012そろそろ桜も見頃。蜜甘の島ツーリング

結局、今年に入って極寒ツーリングもせず、春になってやっとこさツーリングに行ってきましたよhappy01

今回は永吉さん・あつきちさんとの初ツーなので、今回はおとなしめのツーリングをタツヤさんに開催してもらいました。

名づけて『そろそろ桜も見頃?とりあえず蜜甘の島でも行きまっせツー』

要は周防大島に出かけてきたわけですよ。

まずは佐方PAに集合!たくなみさん・Bobさん、そして今回お初の永吉さんがすでにお待ちです。おはようっす!しばらくしてたか坊さんもいらっしゃいました。しばらく談笑し、タツヤさん・あつきちさんが待つ岩国へ!

1248

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

今日はどこも花見客が多いと思い、たか坊さん先導で宮島口・錦帯橋周辺を避けながら待ち合わせのコンビニへ到着~!

タツヤさん・あつきちさん久しぶり!

・・・って、タッちゃんフルチューンゴリラで参上(爆)!いつものCBRよりもこっちがお気楽なんだとか?まぁオレンジロードはそっちのほうが速いかもねー!

あつきちさんはDN-01で参上!んー男前なバイクですねー。憧れはしませんが、乗ってる人の知性を感じます。

こっちでも談笑後、まったりーツー開始と思いきや、欽明路がすぐ隣にあるにも関わらず、タッちゃんが極狭の道をセレクト。途中楽しかったものの、いきなりはきついぞ(笑)

そして気づけば大島大橋前。そしてひたすらオレンジロードを満喫し、道の駅でお食事。

最近食欲無かったんですが、久しぶりにお腹いっぱい食べました。

1252お次は千本桜を目指します。サスガに車が多く、停めるのに苦労したけど、桜の前でパチリ!

1259そのあと、予想できたので今まで入らなかった水族館へ

1264_2

まー旨そーな魚がボチボチいました(笑)

オレンジロードを引き返し、瀬戸内ジャムズガーデンでカフェで談笑

ヨメ様用にジャムを買って、オイラはトーストと初めて見るラッシーを注文

1267うーん、甘い!また太りそう・・・。

またまたオレンジロードを流し、海側の道へ出ると見たことあるストリートトリプルがいるツーリング大集団に出くわす。うぉ!案山子さんやん!!奇遇ですねー。偶然にびっくりしてオタオタしてしまいました(笑)

今回はいつもの秘密結社的ツーリングでなく、非常にまったりしたツーでしたけど、楽しめました。まぁこんなツーがしたいですねー。

|

« TW修理日記(その12試走後トラブル発覚!!) | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2012) カタールGP -ロサイル・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/54433509

この記事へのトラックバック一覧です: 2012そろそろ桜も見頃。蜜甘の島ツーリング:

« TW修理日記(その12試走後トラブル発覚!!) | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2012) カタールGP -ロサイル・決勝 »