« 第1戦 MOTOGP(2012) カタールGP -ロサイル・決勝 | トップページ | 久々の整備 »

2012年4月22日 (日)

ナビバッグを買ってみた

今年のゴールデンウィークにツーリング行ってきますが、なかなか使用できなかったナビをなんとか活用したいと思ってたものの、好みのものが見つからないんで、暫定ってわけでもないんですが、いつか直るTWとの兼用ということでナビバッグを買ってみました。

DAYTONA  ヘンリービギンズ ナビポーチ

ハンドルにも樹脂タンクカバーにも付けられて、日よけもついてるお買い得品shine

で、つけてみると・・・ハンドル周りが狭い・・・sweat01

1268

で、タンクにも取り付けると一番しっくりしたんで、今度のツーリングではこちらで試してみます!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

本当はハンドルバーに取り付ける小型のものが良かったんですけどねー。視点移動が少ないし。

でもサインハウスの超高いし、他のは樹脂製のステーだから破損怖いし・・。

最近のナビはでかいから今持ってるナビと携帯が入る大きさのものをチョイスしました。

|

« 第1戦 MOTOGP(2012) カタールGP -ロサイル・決勝 | トップページ | 久々の整備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/54533855

この記事へのトラックバック一覧です: ナビバッグを買ってみた:

« 第1戦 MOTOGP(2012) カタールGP -ロサイル・決勝 | トップページ | 久々の整備 »