« TW修理日記(その12搭載編続き~完成) | トップページ | 2012そろそろ桜も見頃。蜜甘の島ツーリング »

2012年4月 1日 (日)

TW修理日記(その12試走後トラブル発覚!!)

えーっと前日搭載したエンジンですが、見事にハズレでした!!

普通にエンジンはかかって調子いいのですが、ミッションが駄目でしたわcrying

なんか、リアタイヤを空転させたとき異音がしてたけど、しばらくエンジンをかけてなかったかなと思ってたんで、軽く近所を試走しただけなんだけど、そのときはまだ大丈夫と思ってました。

完全な試走をしてみるために5速全開にしてみると、ゴリゴリゴリと激しい異音がぁsweat01

クラッチを切っても同じ異音出てました。 

何したら5速が逝くような運転したんだろ?

ということでこのエンジンはミッションをフルOHしないと無理でしょうね・・。

やっぱりオークションはエンジンの調子だけでなく、ミッションの調子など細かく色々情報を聞かないと駄目ですね。勉強になりました。

さて・・・どうしようか・・・壱号機のミッションはOKなので、弐号機の腰上と合わせて見ることも考慮しないといけませんが、めんどくさいなぁ・・・。

いつ乗るんだろ?

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« TW修理日記(その12搭載編続き~完成) | トップページ | 2012そろそろ桜も見頃。蜜甘の島ツーリング »

コメント

なかなかウマイこと行かないもんですね。
エンジンのニコイチ作戦開始します?

投稿: なるかみづき | 2012年4月 1日 (日) 21時22分

なるかみづきさん

ニコイチ作戦を実行するとなると・・・

なかなか時間が取れないんで難しいんですけど
直さないと走らせることが出来ないんで悩んでます。

投稿: K-PaPa | 2012年4月 1日 (日) 21時25分

私はこのようなサイトを作成したいですが、あなたとご相談をしたいです。
宜しければ連絡していただきませんか。

投稿: 車買取査定 | 2012年6月22日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/54366397

この記事へのトラックバック一覧です: TW修理日記(その12試走後トラブル発覚!!):

« TW修理日記(その12搭載編続き~完成) | トップページ | 2012そろそろ桜も見頃。蜜甘の島ツーリング »