« 久々の整備 | トップページ | イリジウムプラグに交換&軽くインプレ »

2012年4月28日 (土)

やっぱりナビ用ステーを買っちゃった!

以前ナビポーチを買ったんだけど、次のロングツーでは本隊と合流するまでの夜移動は間違いなくオイラが先導することになるので、夜走る時いちいち下を向いてたら危険だろうと思い、視認性を考えてハンドルマウント式のステーを急遽購入することにしました。

プラ製などとかも考えたけど、振動と耐久性を考えての購入です。結構高いけど決断しました。もちろんヨメ様の決済をいただいてshine

散々迷って購入したのは・・・

『テックマウント』のバークランプ(TM-30912MC)とナビケース

1323お高いだけあって結構クオリティが高いです!!

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

 

実際に取り付けてみました。

取り付けは付属しているヘキサコンレンチ3種を使い分けて取り付け。

結構いい感じっす!

1324_2

お次はついでに買ったプラグ交換。インプレも含めたいのでまた明日ー!

|

« 久々の整備 | トップページ | イリジウムプラグに交換&軽くインプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/54607247

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりナビ用ステーを買っちゃった!:

« 久々の整備 | トップページ | イリジウムプラグに交換&軽くインプレ »