« ナビバッグを買ってみた | トップページ | やっぱりナビ用ステーを買っちゃった! »

2012年4月27日 (金)

久々の整備

TWにかかりっきりだったので、Tuonoをほとんど放置していたんだけど、 ツーリングに行く予定が出来たので、前から買っていたエアフィルターを交換してみました(もう3万キロだしね)。

タンクを固定しているボルトを外し、どでかいエアボックスが現れます。

上方を外すと・・・中身が見えた。思ったよりキレイ??

1315

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

新品と比べるとスロットル側はちょっと黒いかな?と思う程度だけど・・・

1318
裏をみると・・・ウワッ!汚な!!

1316ボックス内を見ると葉っぱや虫もいらっしゃいました(-_-;)

1319

とりあえずフィルタは交換できたので、次はプラグ交換だな!!

|

« ナビバッグを買ってみた | トップページ | やっぱりナビ用ステーを買っちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/54574254

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の整備:

« ナビバッグを買ってみた | トップページ | やっぱりナビ用ステーを買っちゃった! »