« 荒行ツーリングin九州!! | トップページ | 悲しい出来事 »

2012年5月 3日 (木)

第2戦 MOTOGP(2012) スペインGP -ヘレス・決勝

やっと、MOTOGP見れました。

やっぱり予選は見れなかったんですけど、ロレンゾがポール。クラッチロゥも好調4位、スピーズは振るわなかったものの、ヤマハ勢の好調さに超期待してました。で、結果は・・・

ロレンゾ、連覇ならずの2位!sun

せっかくのポールだったのに、オープニングラップでは3位に順位落とすも次の周には2位まで挽回。そのあとトップを走るストーナーを追いかける展開で一時はコンマ2秒まで追いついたので何とかトップを挽回してもらえると思ってたけど、ソフトタイヤを選んだ影響からか、結局離されてそのまま2位でした。

うーん、とりあえずランキングトップは死守したものの得意なサーキットだっただけに残念。やっぱり絶好調のストーナーを負かさないと今後が心配です。

スピーズはまさかの連続11位。うーん、なんか前年のスピーズと違ってバタバタしてます。前戦同じく6位スタートからズルズルと後退・・・。スランプになったんでしょうか?心配です。。

クラッチロウは4位。反対に絶好調なのがクラッチロゥ!今回も好調だったのでまぐれでないことがわかり嬉しいですね!しかもペドロサと競り合っての4位ですから次が期待出来ます!!

ドヴィツィオーゾは5位。前回闘争心を感じないと書きましたが、今回はそこそこ見えたかな?まぁホンダから乗り換えということも考えて5位ままずまずと考えていいんでしょうか?他のホンダユーザーはその後ろですからね・・。

01caseystoner99jorgelorenzo

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 荒行ツーリングin九州!! | トップページ | 悲しい出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/54658461

この記事へのトラックバック一覧です: 第2戦 MOTOGP(2012) スペインGP -ヘレス・決勝:

« 荒行ツーリングin九州!! | トップページ | 悲しい出来事 »