« TW修理日記(その14・加速不良原因追求編) | トップページ | 第4戦 MOTOGP(2012) フランスGP -ルマン・決勝 »

2012年5月18日 (金)

TW修理日記(その15エンジン編・完)

前回の続きです。加速中の息つき現象の原因を見つけるため、キャブを点検しようとしたところ、エアクリーナー側のホースがきちんとついていなかったことが判明したんで、それが原因かもと思ってたけど、一応キャブ清掃し、点火コイルの点検もしました。別に問題無かったんで、そのまま組み付けしましたよ。

テンショナーのガスケットも新品に交換し、きちんと締め付け完了!!

1431

ついでに燃料ホースが古かったので、新品に交換。試走の結果問題なし!やっとエンジン編が終わりましたsun

今度軽くツーリングして具合を確かめよーっと。

次は足回りかな?

あー、お金かかるとヨメ様のぼやきが増えましたわ(~_~;)

1433

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« TW修理日記(その14・加速不良原因追求編) | トップページ | 第4戦 MOTOGP(2012) フランスGP -ルマン・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/54758849

この記事へのトラックバック一覧です: TW修理日記(その15エンジン編・完):

« TW修理日記(その14・加速不良原因追求編) | トップページ | 第4戦 MOTOGP(2012) フランスGP -ルマン・決勝 »