« B+comが直った!! | トップページ | カブトムシのタマゴがいっぱいに!! »

2012年6月23日 (土)

金持ちになろうツーに行ってきた♪

久しぶりにツーリングのお誘いが来てたので、ご新規さんも含め13名でツーリングに行ってきましたよshine

ただ、今回企画してくれたツーリングリーダーが激しい腰痛に悩まされ、急遽道先案内人に任命されてもうた(滝汗)

まったくついてくくらいしか考えてなかったので、道順を覚えるために予習するもののまったくよくわからんwobbly 

前日までしっかり予習したせいで当日寝坊してしもうた・・・。sweat01

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

大急ぎで準備し栄養ドリンクをぶち込んで、待ち合わせ場所の道の駅湖畔の里 福富には集合時間の8:30から30分遅れ・・・土下座するのも忘れるくらい焦って行きましたわ・・・。

さてR375→r61→R183で北上し、まずは第一休憩ポイントまでオイラが先導。色々なジャンルのバイク・お初の人がいるのでペース配分が判らん・・。先導者の気持ちがよーく判りました。

1462a_2そのあとR83→r11を走り、クネクネ道を楽しみながら途中の展望台で休憩。

1465うーん、緑がきれいです(笑)

1464r11→奥日野広域農道を走り、本日の昼食場所『そば道場 たたらや』へ

1469

ギリギリメンバー全員が入ることができ、オイラはやまかけそばを注文。。

1468とっても美味しくいただけました!

お腹も満足し、お次の目的地である『金持神社』へ・・

1476_4お金に困らないようお願いし、ふと木を見ると・・・

1477_4みんな御利益欲しいのね~bleah

このあと予定していたルートを走れば、おそらく遅い時間になってしまうし、先導の方が体力の限界を感じてたのでオイラに託されるものの、このあとのルートがよくわからないし早く帰りたい人もいるようなので、ルートを変更し東城方面へ・・。

このあとのソフトが美味しかったぁ!!

1479_2

r25→ふれあいロード→フルーツロード→フライトロードなどを走り、最後に皆さんとの休憩場所で集合!うーん、先端のバイクが見えません・・。

1482_2

日頃の疲労が溜まってたのか疲れましたが、行きたい場所もまた行きたいのでリベンジしたいっす( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« B+comが直った!! | トップページ | カブトムシのタマゴがいっぱいに!! »

コメント

ばんわです!
寝坊の原因、やはり私でしたね(^_^;)
前日、不安そうな顔(=_=)だったんで、
主催者兼道先案内人としては申し訳なく。。。

最悪、途中離脱覚悟で急遽参戦しましたが、
バイク乗ってると、楽しくて
腰痛いつのまにか忘れてましたわ(笑)

案の定、翌日は早朝から、
脹脛が泣きそうな位に攣ってしまい、
未だに若干の痛みは有りますが…
梅雨明けたら、
素掘りトンネルリベンジしましょ!

投稿: 案山子 | 2012年6月25日 (月) 21時55分

ばんわ~
いやーホントにすみませんでした。
頼りになるはずのBB氏、やっぱり道をよく知らなかったデスね━━━━!!(まっ予想通りデスが)

その後の腰痛ご愁傷様です。

回復したらまた行きましょうね♪
次は山かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: K-PaPa | 2012年6月25日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55044039

この記事へのトラックバック一覧です: 金持ちになろうツーに行ってきた♪:

« B+comが直った!! | トップページ | カブトムシのタマゴがいっぱいに!! »