« カブトムシのタマゴがいっぱいに!! | トップページ | TW修理日記(その16) »

2012年7月 1日 (日)

第7戦 MOTOGP(2012) オランダGP -アッセン・決勝

何してくれるんじゃー!ごるぁああぁぁぁあ~!!annoy

と言ったか判りませんが、見ていて唖然としましたわ・・・。何してくれとんやバウティスタ!!

ロレンゾ、まさかの巻き添えリタイア!!crying

せっかくの25P差が台無しに・・・。2004年のロッシに対してのエリアスアタックを思い出しましたよ。レースに向けて準備万端で大いに期待してたのに・・・。悔しいでしょうけど、次に鬱憤晴らしてください。

ドヴィツィオーゾは3位 確かに3位ですが、トップから大きく離されての3位なんで・・・。まぁ喜ぶべきなんだけど、しっくり来ません。強いドヴィを見せてくださいな。

スピーズは4位。この結果は・・・まったく納得いきませんな。仮にもワークスですから、なんとしても先に行くホンダ2台を追いかけまわして欲しかった。逆にどんどん離され最後に身内に抜かれる始末・・。まぁタイヤトラブルらしいですが、次こそ何とかしてくださいよー。

クラッチロウは5位。クラッチロウは不幸でしたね。ロレンゾの転倒に巻き込まれそうになって後方からの追い上げをする羽目に・・・。でも2周目に8位まで挽回してドゥカティ3台を抜くのに手間取り、結果5位。あのアクシデントが無かったら・・。でも今回のヤマハ勢で一番良かったと思います。乗れてたし。

ホンダにとって最高なパターンでしたが、この仕返しは必ずしてくれるハズ(もちろんちゃんとしたレースで)。次は期待しています。

20120702

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« カブトムシのタマゴがいっぱいに!! | トップページ | TW修理日記(その16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55114055

この記事へのトラックバック一覧です: 第7戦 MOTOGP(2012) オランダGP -アッセン・決勝:

« カブトムシのタマゴがいっぱいに!! | トップページ | TW修理日記(その16) »