« 第7戦 MOTOGP(2012) オランダGP -アッセン・決勝 | トップページ | 第8戦 MOTOGP(2012) ドイツGP -ザクセンリンク・決勝 »

2012年7月 8日 (日)

TW修理日記(その16)

今度はチェーン&ドリブンスプロケットの交換をするために部品を買いに行ったけど、チェーンは欠品だったんで、何かいいもん無いかなーなんて思ってたら、メータのランプが切れてたの思い出したので買いました。

1490

カウルないので簡単な作業なので、線をそのまま抜けば変えられるけど、メータを留めているナット2箇所を外し赤丸部分のグレーのゴム部分をを引っ張って外します。そうすると切れた電球が出てくるのでそれと交換。 1489これで、夜中の走行でもメータ見れます(ほとんど見ないけどね・笑)

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第7戦 MOTOGP(2012) オランダGP -アッセン・決勝 | トップページ | 第8戦 MOTOGP(2012) ドイツGP -ザクセンリンク・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55150034

この記事へのトラックバック一覧です: TW修理日記(その16):

« 第7戦 MOTOGP(2012) オランダGP -アッセン・決勝 | トップページ | 第8戦 MOTOGP(2012) ドイツGP -ザクセンリンク・決勝 »