« TW修理日記(その17) | トップページ | Cさん歓迎うどんツーリング♫ »

2012年7月16日 (月)

第9戦 MOTOGP(2012) イタリアGP -ムジェロ・決勝

ヤマハに乗るライダーの予選結果は全体的に良くなかったですね。唯一ロレンゾがよかったけど、マシントラブルが発生してしまい、決勝に向けてトラブルが発生しなければいいなと思ってました。救いはストーナーも調子悪かったこと。敵はペドロサだけかなと予測してました。

ロレンゾ、ぶっちぎりの優勝!!

スタートはペドロサに一瞬先行されるも、1コーナー後半でペドロサを抜き、その後は5秒以上突き放しての優勝sun

文句なしですな!安定していてなーんもいうことありません。予選の不幸は帳消しデス♫

ドヴィツィオーゾは3位 連続表彰台しかも地元でということで珍しくはしゃいでましたね。最初はペドロサとバトルしてたけど、その後はブラドルと争ってましたね。個人的には新人のブラドルと争うのはどうかと思うけど、贅沢な悩みと言うべきか・・。

スピーズはまさかの11位。どーなってんの??と思ってたら、体調不良だったみたいですね。どうも調子が上がらない。そ〜言えばテレビで見る限りスピーズママみませんね。そのせいか??次はアメリカなので、ここで表彰台取らないと来年は危ないですよ。体調を万全にして頑張ってください!!

クラッチロウは6位。スタートを失敗こいて9位まで落ちたけど、そのあとはロッシを追いかけながら順位を上げていき、ファイナルラップの最終コーナーでヘイデンを抜いて順位を上げ、6位に。いつもの勢いが無かったけど、本人のコメントでロッシの後ろで走り続けて勉強になったと言ってたので、次はもうちょっと上を狙えるんじゃないでしょうか?次は期待出来ます。

5735

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« TW修理日記(その17) | トップページ | Cさん歓迎うどんツーリング♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55219131

この記事へのトラックバック一覧です: 第9戦 MOTOGP(2012) イタリアGP -ムジェロ・決勝:

« TW修理日記(その17) | トップページ | Cさん歓迎うどんツーリング♫ »