« ロッシ&ヤマハコンビが復活!!! | トップページ | 第11戦 MOTOGP(2012) インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝 »

2012年8月11日 (土)

車検から帰ってきました♫

車検に出してたTuonoが帰ってきました。この時点での走行距離は33000km。我ながらよく走りましたねー。

今回はオイル交換・クラッチシリンダーオイル交換・クーラント交換とフロントのブレーキパッドを交換しましたよ。その他不具合は無し。よって、絶好調っす!!

久しぶりに乗った感じはえらいブレーキが効くなぁと思っちゃった。新品の効果なのか、パッドの特性なのかよくわからんけど(おまかせでメーカー忘れた)、走りに行って確かめたいので連休中に1回は乗りたいけど、どーかな?

子供の夏休みにつくる工作もつくらんといけんし・・・。

多分乗れるのは一日だけなので、オフ走行するか、ツーリングにするか悩む━━━━!!(笑)

1585

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ロッシ&ヤマハコンビが復活!!! | トップページ | 第11戦 MOTOGP(2012) インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝 »

コメント

こんにちは

33,000kmですか~
ウチの子と更に距離差がつきましたね。

仕事が忙しいこともあって、
この夏も既に2ヶ月はエンジンに火を入れてないです。

このまま、距離が延びずにV4Rと選手交代かも・・・です。

投稿: なるかみづき | 2012年8月12日 (日) 16時13分

なるかみづきさん

こんばんは~!

こんなに距離を走るとは思ってませんでしたが、
ウチの殿はよく走ってくれてます!
2ヶ月も走ってなかったんですねー。

もうちょっと走って、V4Rマイナーまで辛抱してください( ̄ー ̄)ニヤリ

お仕事大変ですね~!頑張ってくださいね♪

投稿: K-PaPa | 2012年8月13日 (月) 19時55分

33,000kmおめでとうございます。
ウチは'07でカラー違いですがもうすぐ3万。
この5月に車検でしたがホント、エッ!?ていうくらい手のかからないコですよねぇ。
いつぞやロッソのあとのタイヤ選択のときはお返事せず失礼しましたが、意外に保たなかったエンジェルのそのあと、いまはロッソⅡです。K-PaPaさんはスポーツ系で正解ですねやっぱこのクルマには...。
3万余を経てキレイな車体、純正ロンスク、チェッカーフェンダー、リムテープ格好イイですね!!長く乗り続けましょう!

投稿: きーゆ | 2012年8月16日 (木) 23時34分

きーゆさん、お久しゅうございます(o^-^o)
そーいえば、エンジェルっていつ交換したのか忘れてしまいました(汗)
確かエンジェル交換は25000kmくらいだったような気がしますが、ヘナチョコ走りのおかげで8000kmほどでも持ってます♪
ロッソⅡはエンジェルよりエッジグリップが優れているんですよね?興味ありますが攻撃的なパターンなので、オイラにはもったいないと感じましたがどうなんでしょうか?

えーっキレイですか?意外とあちこちダメージがあるんですよ(笑)
こんなに長く乗ったのは初めてですけど、あちこち旅に出た思い出のバイクなので、腐れ縁で当分手放せないような気がしますよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: K-PaPa | 2012年8月18日 (土) 23時49分

あっ、失礼しました、K-Papaさんロッソコルサに履き換えたのと勘違いしてました。
エンジェル、過度に保ちを期待して引っ張るとセンターにスチールコードが見えてきます!(でも全般的にはいいタイヤですよね)
ロッソⅡ、エッジ部分ほとんど使えてません(恥)。とっても安心なタイヤ、と捉えています。私のようなヘタレ!な走りでもよさが堪能できますよ~。
旧ロッソでも8千保ったので、エンジェル換え時を12千だとしたとしても、オイシサx楽しめる時間でこんどはロッソⅡ、としました。エンジェルいいタイヤなのでつい足が伸びちゃう、てのもありますね!!
お互いに引き続きよいバイクライフを!
(ここんとこ休みがなく全然乗れてません泣)

投稿: きーゆ | 2012年8月20日 (月) 13時13分

失礼しました、ブレーキパッドはブレンボ純正のパッドです。チョビっと高いけどローターへの攻撃性も少なく効きも良いですよ~^^ウフフフ~


さて、ワタシは誰でしょう??

投稿: 聖徳太子 | 2012年8月24日 (金) 10時49分

きーゆさん

そろそろ乗れましたか?
オイラは結局乗れませんでした・・。
乗れるのは9月になりますねぇ・・。

オイラにはロッソコルサはもったいなくて(笑)
エンジェルが終わったら、ロッソⅡにも興味持ちたいデスねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: K-PaPa | 2012年8月27日 (月) 22時18分

聖徳太子さん

遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

情報あざっす!!

誰か詮索したほうがいいっすか?(笑)

投稿: | 2012年8月27日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55396690

この記事へのトラックバック一覧です: 車検から帰ってきました♫:

« ロッシ&ヤマハコンビが復活!!! | トップページ | 第11戦 MOTOGP(2012) インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝 »