« 第11戦 MOTOGP(2012) インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝 | トップページ | ちょっと休んでます・・・ »

2012年8月27日 (月)

第12戦 MOTOGP(2012) チェコGP -ブルノ・決勝

予選を見てて、やっぱりこのサーキットならヤマハ有利と思ってたので、絶対勝ってほしいレースでしたが、なかなか思い通りにいかないもんですねぇ。ペドロサが勢いついちゃうのだけは避けてほしかったと思ってたんですけどね・・・・。

ロレンゾは2位!!

ここは落とせないレースだし、勝てると思ってたんですけどね・・・。前半はトップを快走してたけど、ペドロサが離せない状態だったのでこりゃやばいと思ってたら12周目に抜かれ、突き放されないでくれぇ!と願いながら見てましたね。出来ればラスト2周で抜いて欲しかったけど、ファイナルラップで一度抜き、そのままインを閉めて走るかと思いきや、ペドロサに抜き返され最終コーナーまで競り合ったけど、最終的には0.178秒差で2位となりました。このレースを落としたのは痛かったですねー。次はなんっとかお願いします!!!

ドヴィツィオーゾは4位 まずまずですかね。今回はクラッチ郎に追いつけずバトルが出来なかったみたいですが、この調子で切磋琢磨して表彰台争いをしてほしいです。来期はドゥカティワークスに入ると発表がありましたが、そのまま残ってくれれば良かったのに・・。でもワークス入りしてどのように走るか興味あります。残りのレースを頑張って走ってヤマハにコンストラクターを取らせてください。

スピーズはまたまたリタイア。もーどうしようもないくらい不幸が続いております。結構レース以外は好調なのに、結果が出ないのはストレスが溜まりまくるでしょうね。何とか次に結果を残せるようにして欲しいなあー。カワイソすぎますsweat01

20120826m

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

クラッチロウは今季初の3位表彰台!!!まずはおめでとーさんです!!予選では2位で期待できてましたけど、非常に安定して3位をキープできましたね。期待通りの結果ですが、出来ればもうちょっとトップ2に近い状態でレースをして欲しかったですが、まぁトップ2人は別格の速さでしたからね。今回は良しとして、この勢いを維持して欲しいもんです。来期はこのままテック3に残留し、ブラットリー・スミスとのコンビが決定しましたけど、今からどのようなコンビになるか楽しみですshine

|

« 第11戦 MOTOGP(2012) インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝 | トップページ | ちょっと休んでます・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55521669

この記事へのトラックバック一覧です: 第12戦 MOTOGP(2012) チェコGP -ブルノ・決勝:

« 第11戦 MOTOGP(2012) インディアナポリスGP -インディアナポリス・決勝 | トップページ | ちょっと休んでます・・・ »