« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月に作成された記事

2012年9月20日 (木)

第13戦 MOTOGP(2012) サンマリノGP -ミサノ・決勝

やっと見ましたMOTOGP。

予選などを見るとペドロサ好調だったので、このレースを勝てなければチャンピオンシップでヤバくなるかな?と思ってたんですが、なんと、レーススタート直前にアブラハムのエンジンがストール、リ・スタートとなりました。その時、ペドロサに数々のトラブルが発生し最後尾スタートへ。

最終的にはバルベラアタックをくらってリタイア・・・。気の毒でしたね。

ロレンゾは完全優勝!!

まぁペドロサとストーナーがいないレースでしたので、勝たなければならないレースだったけど、始めからトップを快走をし完全優勝!この調子で次も勝てれば、チャンピオンシップでかなり有利になるでしょう!

ドヴィツィオーゾは4位 ここはホームレースだから3位に入って欲しかったですね。ファイナルラップで勝負せずに、もうちょっと早めに仕掛けて欲しかったですねぇ・・・。

スピーズは5位。やっと完走出来ましたね。ワークスライダーとしてもうちょっと上を目指して欲しかったですが、これをきっかけに上位進出を狙ってほしいです。

クラッチロウは痛恨のリタイア!んー予選は3位で今回も期待大だったのに、スタートを失敗こいて5位に順位を下げ、追いつくためにプッシュしてたら転倒・・・。復帰したらしいですが、その後リタイアとなりました。次頑張りましょ!!

このレースのトピックスはロッシがドライレースで2位にはいったこと。新型スイングアームとフレームの効果でしょうか?ヤマハ入りが決定したあとのこの結果はなんとも皮肉ですが、この調子で次も優勝争いに絡むのかすごく楽しみです!!

20120916

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

ちょっと休んでます・・・

ブログ当分書いてませんでした・・・。

この不定期ブログを見ていただいている一部のコアな人たちに心配(?)をかけてるかもしれないので、報告します。

実はちょっと体調が悪くって会社を休んでます sweat01

あえて病名を言う事はしませんが、大分体調が良くなってもうちょっとで職場に復活できるので、ブログを再開します♪

ツーリングシーズンですし、早く完調状態になりたいですわ。

皆さんも健康第一でいてくださいねー。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »