« 直った!!(とりあえずだけど・・・) | トップページ | 友人がSNSを初めましたんで皆さんもいかがですか? »

2012年10月 4日 (木)

ついについにGETー!!

長いことガラケーで粘っておりましたが、ついにスマホをGETしましたよflair

それもiPhone5様を買いましたshine

15日に嫁さまに予約してもらい、今か今かと待ってました。

販売開始から2週間たってショップの方に聞いたら、『2~3週間かかりますぅ』と言われてしまい、ケースと保護シールだけ買って待ってました。

3週間もかかるのなら当分忘れよと思ってたら、あっさり聞いてから1週間以内に入りましたと連絡(笑)

ウキウキしながら手続きを行い、ついに手に入れることが出来ましたぁhappy021712

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

スマホ初心者ながらハイスペックなものに手を出しちゃって、どーいうもんかさっぱりわかりません。 

ケースを開けるとキラメキがぁ~shine

とりあえずアプリなるものをちょっとダウンロードして遊びましたが、まだまだ・・・。

テザリング?LTE?訳わからん言葉が色々ありますが、とりあえず電話のかけ方とメールの打ち方をマスターしなきゃ!!1713

|

« 直った!!(とりあえずだけど・・・) | トップページ | 友人がSNSを初めましたんで皆さんもいかがですか? »

コメント

こんばんは。
ついにですね!!!おめでとうございます。

次はMacを揃えちゃいましょう。

また近いうちに走りに行きましょ

投稿: よれよれ親父 | 2012年10月 8日 (月) 19時13分

よれよれ親父さんコンバンハ\(⌒日⌒)/

今は色々アプリを入れて、しょっちゅう触って遊んでます♫

あなたもいかがですか~?

投稿: カマ吉 | 2012年10月 8日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55819678

この記事へのトラックバック一覧です: ついについにGETー!!:

« 直った!!(とりあえずだけど・・・) | トップページ | 友人がSNSを初めましたんで皆さんもいかがですか? »