« リハビリのはずが・・・ | トップページ | 直った!!(とりあえずだけど・・・) »

2012年10月 2日 (火)

第14戦 MOTOGP(2012) アラゴンGP -アラゴン・決勝

あとから見ようとしてたのに、MOTOGPクラスになって映像が切れてたsweat01

何でいっつもMOTOGPだけ映像エラーになるんや・・・

SONYのチューナーええ加減にせぇよannoy

で、やっと見れました。予選はヤマハ勢絶好調だったので、去年のホンダワンツーは無いと思ってました。ひょっとするとロレンゾとペドロサの一騎打ちにクラッチローが絡む展開でロレンゾ優勝かと思ってましたが、現実は・・・・

ロレンゾは2位!

まぁバトルになれば勝てるだろと思ってたけど、バトルに負けたばかりか結構離されての2位なんで、オイラ的には不満ですし、今後のレースで心配です。ペドロサがほんとに手ごわくなってきました。これにストーナーが復帰したらどうなるんでしょう・・?

少なくともあと1勝してくれば安心出来るんですが・・・。

ドヴィツィオーゾは3位 こ予選はまずまずだったのに本番で合わせてくるのはさすがというべきでしょうか?でもトップ2こは離されてるんですよね・・。仕方がないのかもしれないけどもーちょっとお願いします!次は得意そうなので期待してます!

クラッチロウは4位 んー予選は3位だったけど、トップの二人のタイムに肉薄してたので期待してたんですけど・・・。次頑張りましょ!!

スピーズは5位。まっ完走出来ましたが、サテライト二人に負けるのはいかがなものかと。マシンに対しての信頼感が無いのか以前の攻める走りじゃないような気がしますが・・・。来年はドゥカティ(プラマック)らしいので、新転倒王にならないか心配ですわ・・。

さて、お次は日本GP。ホンダが強いイメージがあるけど、どこまでロレンゾが戦えるか興味あります。ストーナーも帰ってくるようなので、最低限2位確保はして欲しいですねー。日本GPに行ける方、羨ましいっす!!!1995

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« リハビリのはずが・・・ | トップページ | 直った!!(とりあえずだけど・・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55798880

この記事へのトラックバック一覧です: 第14戦 MOTOGP(2012) アラゴンGP -アラゴン・決勝:

« リハビリのはずが・・・ | トップページ | 直った!!(とりあえずだけど・・・) »