« 第13戦 MOTOGP(2012) サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | 第14戦 MOTOGP(2012) アラゴンGP -アラゴン・決勝 »

2012年10月 2日 (火)

リハビリのはずが・・・

病気からほぼ回復して、体力回復の為にちょびっとバイクで走ってみようと近場を走ることにしました。好きな趣味で疲れてしまうようだったらマズイですし。

で、あまり飛ばさず100km圏内であれば問題ないだろうと思って出かけましたよ。

1707

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

軽ーく流して走ってたら、何か足元に当たった気がして、部品か何か落ちたかな?とは思って走りながら足元を見たけど特に異常を感じられず、その後も走ってると何かガリガリと音が大きくなってきたので即停止し、下回りを見ると左アンダーカウルがとんでもない方向に向いて、右カウルが無くなってさらにネイキッド化してもうたsweat01

なんで??と思いつつ、残ってるカウルを仮止めし、残りのカウルを探しにもと来た道を戻ってみると転がってますやんcoldsweats02

どーも固定してたボルトが緩み、外れたご様子・・・。

このまま走るわけにもいかないのでガレージに戻って見るも、きちんとつかないんでちょっとショップに相談しなきゃ。。。

昼ごはんを軽くとり、Tuonoをあきらめ、ホンのちょっとしか走ってないので、弐号機のTWで走ることにしました。林道チャレンジをする為初めてのところを走ってみるも、行き止まりで引き返し、お次は野呂山付近の林道で流して遊んでみました。普段の距離と比較して全然少ないしのに疲れたケド、久々に楽しめたちょびっとツーでした♫1708

|

« 第13戦 MOTOGP(2012) サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | 第14戦 MOTOGP(2012) アラゴンGP -アラゴン・決勝 »

コメント

ええ~!!!(゚ロ゚屮)屮
病気?
最近ブログの更新がなかったので少し気になってました。
大丈夫ですか?

投稿: ぐっち | 2012年10月 3日 (水) 21時18分

ぐっち さん
こんばんは~♫
おかげさまでほぼ回復しました!

今は体力をつけるためにリハビリですねー(笑)
頑張りマス( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: K-PaPa | 2012年10月 3日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55798879

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリのはずが・・・:

« 第13戦 MOTOGP(2012) サンマリノGP -ミサノ・決勝 | トップページ | 第14戦 MOTOGP(2012) アラゴンGP -アラゴン・決勝 »