« 林道ショートツーに行ってきました♪ | トップページ | 第16戦 MOTOGP(2012) マレーシアGP -セパン・決勝 »

2012年10月14日 (日)

第15戦 MOTOGP(2012) 日本GP -もてぎ・決勝

あいかわらずスカパーの映像エラーにいらいらしながらMOTOGPを見ましたannoy

で、予選とフリー走行はロレンゾとペドロサがいいタイムを連発してたので、この二人の一騎打ちになると思ってました。ロレンゾがPPを取ったとはいえ、心の中ではペドロサ有利かなぁと一抹の不安が・・・。あと、中須賀選手がワイルドカード枠で出場してたので、超楽しみでしたね♫

ロレンゾは2位!

まぁ予想してましたけど、前回のレースと同じ展開になっちゃいました・・・。前半はトップを走ってたけど、ピタリとペドロサに付けられ、12周の5コーナーで刺されてしまい、その後は4秒離されるというペドロサが強いのを見せ付けられる展開でしたね。もうちょっとバトルして欲しかったのに、最近のロレンゾは速いんですけど強さが感じられないですよ。2位で充分と余裕ぶっこいてたのかなぁ・・・。結構ポイントの余裕が無くなってきたんで、そろそろ勝って欲しいですね!マレーシアでは是非優勝をおねげぇしますだ!!

ドヴィツィオーゾは4位 最近パッとしませんが、気がついたら4位のリザルトと地味━━━━!!にポイントを稼いでますね。来季はドゥカティなので、もうちょっと上のタイムで走らないと後方に埋もれてしまいそうな予感が・・・。

クラッチロウはガス欠でリタイア 予選は3位で素晴らしかったし、3位争いもすごかったけど、さすがのモンスターもガス欠には勝てまへんわ・・。次頑張りましょ!!

スピーズはリタイア んーどうも信頼感が無いですねぇ・・・。ワークスマシン乗っておきながら、2周目の1コーナーでオーバーランしてしまい、ぽてっ!って感じでコケましたからねぇ・・・。ええかげん、ロレンゾをアシストして欲しいもんです。

中須賀選手は9位 密かに(?)応援してたんですけど、もうちょっとでヘイデンを抜けたんですけどねー。ワイルドカード参戦でこの成績だとオイラ的には満足です!良かったヨカッタ(´∀`)よく頑張ってくれました!もしJSBでチャンピオン取ったら、ご褒美にバレンシアに参戦させてもらえないですかねヤマハさん!

P20121014

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 林道ショートツーに行ってきました♪ | トップページ | 第16戦 MOTOGP(2012) マレーシアGP -セパン・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55891306

この記事へのトラックバック一覧です: 第15戦 MOTOGP(2012) 日本GP -もてぎ・決勝:

« 林道ショートツーに行ってきました♪ | トップページ | 第16戦 MOTOGP(2012) マレーシアGP -セパン・決勝 »