« 近場ツーに行ってきた | トップページ | TWにキャリアをつけてみた »

2012年10月28日 (日)

第17戦 MOTOGP(2012) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝

ストーナーが超異次元の速さだし、ロレンゾとペドロサとの差が少なかったんで、3位か焦って最悪転倒しなきゃいいけどなーと思ってレースをみてました。が、結果は・・・

ロレンゾ、チャンピオン決定!!(今回も2位だけど・・・)

まさかのペドロサ転倒で2位以下でもチャンピオン決定となったわけですが、あまりのストーナーの速さの印象が強くてチャンピオンのインパクトが薄かったんですけどねー。確実に2位狙いとはいえ。。あと、何かパフォーマンスして欲しかったな~。最近おとなしいもんね。とはいえオメデトー!!!

クラッチロウ3位 不運が続いたので、単独で3位という結果はオメデトーって感じです♪次もこの調子で次もお願いします!!

ドヴィツィオーゾは4位 あまり週末はうまく行かなかったけど、ホンダ2台と4位争いしながら最終的に4位をGETするのはさすがというべきか。次は今季最後のヤマハ乗りとして好パフォーマンス期待してます。

やっぱりスピーズの怪我により、中須賀選手の起用が正式に決定となりましたshine去年は6位、日本GPでは9位とシングルフィニッシュを期待しちゃいますよね~。プレッシャーから開放したロレンゾ共々楽しみ♪

20121028

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 近場ツーに行ってきた | トップページ | TWにキャリアをつけてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56007188

この記事へのトラックバック一覧です: 第17戦 MOTOGP(2012) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝:

« 近場ツーに行ってきた | トップページ | TWにキャリアをつけてみた »