« 第16戦 MOTOGP(2012) マレーシアGP -セパン・決勝 | トップページ | 第17戦 MOTOGP(2012) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 »

2012年10月27日 (土)

近場ツーに行ってきた

今回は久しぶりにTuonoを引っ張り出して、広島ご近所ツーに行ってきましたよhappy01

紅葉も見たいし、お互いのバイクを乗り比べてみたいし、B級グルメも満喫したいので三原周辺をセレクト。

まずは紅葉を観に佛通寺へGO!近くまで行くとコケだらけの道が現れましたsweat01

0060

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

ハイッ!見事に紅葉どころでは無かったです(爆)

0070

よーく見ると、少しだけ・・・

0071

まぁせっかく来たので、寺を見学。入ると、仏像がズラリと!!

0065

庭も綺麗にしてました!!

0069今度は行ってみたかった三原のバイパス通りに完成した道の駅:神明の里へ・・・

裏にある海側の景色がなかなか綺麗でした!!

0074

いい景色には旨いもんということで、この土日限定のワタリガニの汁と三原名物タコロッケを食しながらほっこりとした気分にshine

0075

自分へのお土産に、たこバーガーと三原にあるソウルドリンクなるものをGET!

0089途中のコースである夢吊橋で食しました。

たこバーガーはあっさりして食べやすいけど、もうちょっと味付けが濃い方がいいかなぁー。タコの唐揚げを入れたほうが好みです。

ドリンクは・・・特に異質な味もなく飲みやすいもの。

もうちょっと頂けそうな感じがするので、案山子さんが是非行ってみたかったというお好みボールというのが世羅にあるらしく、そちらに行ってみましたよ。

想像してたのより小さな店だったので、知らないと気づかずに通りすぎてしまうなー。

オイラは角煮入をセレクト!店内で食べれそうに無かったので持ち帰りにし、その他の具も各自選んで食べ比べをしようと、白竜湖まで走りました。

0092まぁたこ焼きの変形バージョンだと思いますが、味は美味かったです!オイラの好みは角煮が一番好き!

この時点で雨が降りそうだったんで、早めの帰宅をすることにしました。家に到着すると雨が降りだしたのでギリギリセーフ!時間はそこそこだったけど、結構満足できるツーでしたわ!

あっ!乗り比べしたそれぞれのバイクの印象はですね・・・

NC700S:とにかく軽い印象。Vツインなのに、とってもスムーズ!振動に慣れたオイラには物足りなさを感じるけど、気兼ねなく乗るという意味ではいいんじゃないでしょうか?メータは見にくいなぁ・・・。まぁタコメータ見ながら必死こいて走るタイプじゃないんでこれでいいんかな?

セロー250:欲しいバイク。TWに比べてロードでは乗りにくいかなーって思ってたけど、全然こっちのほうが乗りやすく、速く走れます。正直羨ましい・・・。多くのファンがいるのも頷けるなぁと思った。TW・OFF化改造計画がなかなか進まないので余計に悔しいっす!

|

« 第16戦 MOTOGP(2012) マレーシアGP -セパン・決勝 | トップページ | 第17戦 MOTOGP(2012) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 »

コメント

おっ!UPされましたね!
ばんわ~(^^)
その節は、たいへん申し訳なく。。。
解除早々の来春、リベンジ行きましょね!
その際は、シッカリと
バッテリチェックしときますんで(^_^;)

投稿: 案山子 | 2012年11月 5日 (月) 00時50分

ばんわー!

いえいえいつもとは距離が短めでしたが、大変有意義でした!

リベンジ楽しみにしてますヨ~♪

投稿: カマ吉 | 2012年11月12日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56039883

この記事へのトラックバック一覧です: 近場ツーに行ってきた:

« 第16戦 MOTOGP(2012) マレーシアGP -セパン・決勝 | トップページ | 第17戦 MOTOGP(2012) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 »