« お知らせ | トップページ | 息子が小アジをGET »

2012年10月 7日 (日)

全日本ロードレース選手権に行ってきました♪

全日本ロードレース選手権 第8戦 岡山国際サーキットに行ってきましたよ!

MOTOGPは何回か行ったことがあるけど、全日本は全く無いんですよね~。

いつかは行きたいと思ってたので、中須賀選手を応援したくって家族で行こうとしたけど、息子はまったく興味なしなので、親父達に預けて嫁さまと行ってきました。

JSB1000は知ってましたけど、そのほかのクラスはよくわからないんですよね。パンフを買って色々見てると結構面白そうshine

0146_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

まずは岡山名物、ホルモンうどんを食す。結構あっさりしてたね。1728_3

ペースカーが走り、レースが始まります!1731

色々なクラス(J-GP3・J-GP2)でオイラよりおじさんや若い子が頑張ってましたね!

写真は全クラスを撮ったはずなのに、ほとんどピンボケ(泣)

その中でもまともなのをUpしました。JSB1000のトップ争い!中須賀選手がピンボケなのがほんとに超悔しい!!

結果は最初からトップを走り、ポールtoウィン達成shine

ヤマハファンとしてはぶっちぎりの優勝なので嬉しかったすねhappy02

中須賀選手オメデトー!shine0140_2

同世代の柳川選手!3位は立派!0138

ドゥカで孤軍奮闘の須貝選手!いい音してました!0137

空いた時間でイベントブース!アプリリアブースでTUONO展示を期待してたけど、無し・・。残念ー!1726

ホンダの痛バイク(って言うの??)1734

同世代で親しみを勝手に持ってる柳川選手のトークショー1743ヤマハの綺麗なオネーサン!!

1718

|

« お知らせ | トップページ | 息子が小アジをGET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/55846551

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ロードレース選手権に行ってきました♪:

« お知らせ | トップページ | 息子が小アジをGET »