« 第18戦 MOTOGP(2012) バレンシアGP -バレンシア・決勝 | トップページ | さてどれにする?? »

2012年11月17日 (土)

Caponord 1200が気になる

今年のミラノショー(EICMA2012)でヤマハとapriliaで面白いバイクが無いかな~と思ってたら、apriliaからCaponnord1200が出てましたね。

スタイルは文句なし!かっこいいと思いますshine

これはマルチパーパスですが、以前から噂のあったV2の1200ccなので興味深々ですわ。

Engの諸元はでてませんが、そのほかの特徴として安全性、パフォーマンスと快適さを両立させるセミアクティブサスペンションADDの導入があります。 クルーズコントロールやABSシステム上の調整可能なトラクションコントロールなども統合するシステムらしいですが、どんな感じなんでしょうねぇ。

この先にシヴァ1200が出たりするんじゃないかと密かに期待しちゃいます♪

News

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 第18戦 MOTOGP(2012) バレンシアGP -バレンシア・決勝 | トップページ | さてどれにする?? »

コメント

アプリリア.comに専用サイト出来てましたよ。

ドルソ1200の派生マシン?って感じですが、
ペガソがカタログ落ちしているので唯一のマルチパーパスとして期待大ですね。

(でもベースとなる?ドルソ1200が未だに入ってこないことを考えると日本仕様はダメかにゃ?)

投稿: なるかみづき | 2012年11月18日 (日) 14時01分

なるかみづきさん

こんばんは~!

ドルソよりだんだんロードよりになっているんで、シヴァ1200を期待しちゃうんですよねー。

ま、オイラの殿にはしばらくお付き合いしてもらいます。

投稿: | 2012年11月18日 (日) 20時58分

おお~!
お顔がapriliaしてますね。
しかし、外車は買えそうもありません。
日本車も新車では買えそうもありませんが・・・(;´Д`A ```

投稿: ぐっち | 2012年11月20日 (火) 21時12分

ぐっちさん

超コメント遅レスですんません・・。
しばらく開いてなかったもんで・・・。

大丈夫です!
男は黙って60回ローンでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カマ吉 | 2012年12月12日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56134335

この記事へのトラックバック一覧です: Caponord 1200が気になる:

« 第18戦 MOTOGP(2012) バレンシアGP -バレンシア・決勝 | トップページ | さてどれにする?? »