« あのビアッジが現役引退を発表!! | トップページ | Caponord 1200が気になる »

2012年11月12日 (月)

第18戦 MOTOGP(2012) バレンシアGP -バレンシア・決勝

ストーナーが超異次元の速さだし、ロレンゾとペドロサとの差が少なかったんで、3位か焦って最悪転倒しなきゃいいけどなーと思ってレースをみてました。が、結果は・・・

中須賀、びっくりの2位入賞!!

さすがに今回は厳しいかと思ってましたが、路面状況が不安定な中、スリックタイヤでのスタートで勝負し、いつの間にか2位走行!途中抜かれたりしたものの、上位の脱落もあり表彰台確保しちゃいました!!運も実力のうちってね♬

オメデトーございます!!

ロレンゾ、まさかのリタイア!

中須賀と同じくスリックタイヤで勝負して、トップを独走!同じくスリックタイヤのペドロサが追いついてきたけど、今回こそ!って思ったら遅いエリソンに引っかかり、無理して抜いたのかハイサイドを起こしてまさかの転倒!!リタイヤになっちゃいました!エリソンが青旗を見逃したのか、マーシャルが青旗出すのを遅れたか今となってはわかんないけど、正直エリソン気づけよ!って感じでしたね・・・。この流れが来シーズンに持ち込まないように祈ってます♬

クラッチロウもリタイヤ こちらもオープニングラップでマシン乗り換え(スリック)を選択し、ピットスタートだったけど、順調に順位を上げてロレンゾが転倒したあとに2位まで上がったのに、23周目に単独リタイヤ・・・。あーあ、って感じですね。

ドヴィツィオーゾは6位 最初からレインタイヤを選択し、一時トップに立ったものの、タイヤがダメになりズルズルと後退しちゃってマシンを乗り換える羽目に・・・。結局、6位でした。来季はドゥカティ!さてどーなるか・・興味津々です。

さてテストでは、ロッシとブラットリースミスがヤマハに合流します。どーなるか楽しみっす!

20121111

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« あのビアッジが現役引退を発表!! | トップページ | Caponord 1200が気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56132682

この記事へのトラックバック一覧です: 第18戦 MOTOGP(2012) バレンシアGP -バレンシア・決勝:

« あのビアッジが現役引退を発表!! | トップページ | Caponord 1200が気になる »