« Caponord 1200が気になる | トップページ | カキオコ職場ツー »

2012年11月25日 (日)

さてどれにする??

バイク仲間のさっちゃんが新しいバイクを買いたいというので、まさちゃんと3人でバイク屋巡りしてきました。

最近は国産のバイク屋さんに行くことが無いので、オイラもすんごく楽しみにしておりましたわshine

ルーメのお仲間とあーだこーだと話してて、ニンジャ250かW400をオススメしてたけど、本人は250TRがいいみたい・・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

まずは、W400を拝見

3

うーむ、中々いいんじゃナイですか!!さっちゃんもお気に入りのご様子wink

まさかのゼファーも良いとおっしゃる!でも高けー!!

オイラはニンジャがお買い得だと思ってたけど、よーく聞くとカウル付きが嫌なんだとか。なのでニンジャはここで脱落。

W400かゼファーか!女心が揺らいでるみたい bleah

はやる気持ちを抑えて次のバイク屋へ。

250TRを見たけど、別の日に見に行ったエストレヤが忘れられないらしく、あっさり却下・・・。

お次のバイク屋でエストレヤを確認。以前見た、杏さんのエストと違う形でしたね!

4

ハード面で色々と不明な点があったので、そこはオイラの出番!タイヤやバッテリーとフォークダストシールのの無償交換をお願いしてお見積もり。さっちゃんの予算内であることとカラーリングが超好みらしく、かなり心が動揺してる様子♪

またまたお次のバイク屋へ。ここでもW400があったけど、さっちゃんのテンションが大幅up

かなーりお好みのエストレヤを発見しちゃいました! もう目がheart02

5

オイラ的にはW400を勧めたい・・でもタマ不足で人気車らしく予算オーバー。エストなら予算に合うし、さっちゃんの超好み!

しばらくホーシン状態のさっちゃんを横目に、こちらでもタイヤ・バッテリー・ダストシールの交換とETC取り付け値引きをGET!さてどう出るさっちゃん!!

結果はいかに!!

追伸:その後、一週間ウンウン唸ってたさっちゃんデスが、お気に入りのW400が売れちゃったこともあり、エストレヤに決定しちゃいました!!

|

« Caponord 1200が気になる | トップページ | カキオコ職場ツー »

コメント

納車ツー前に、ネタバレしちゃいましたね。。。
でも、なんとも綺麗なカラーリング(=⌒o⌒=)
確かに、こりゃheart02になるわ。
実車拝見するのが楽しみ!

投稿: 案山子 | 2012年12月12日 (水) 22時58分

案山子さんこんばんは!

どーでしたかぁ??(笑)

投稿: カマ吉 | 2012年12月18日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56300628

この記事へのトラックバック一覧です: さてどれにする??:

« Caponord 1200が気になる | トップページ | カキオコ職場ツー »