« 第17戦 MOTOGP(2012) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 | トップページ | あのビアッジが現役引退を発表!! »

2012年11月 2日 (金)

TWにキャリアをつけてみた

TWのリフレッシュ計画が足回りと外装を残して完了したので、TWの改造計画を考えているのですが、なかなかいい出物がなく進んで無かったのですが、とりあえずキャリアを付けることにしましたよ。

ラフ&ロード製のキャリアがお手頃で手に入ったので、明日のツーリングに間に合うべく、取り付けを開始しました。

ボルトオンで付けられるとのことでしたが、リアフェンダーが干渉するみたいだったので、若干ノコで切り落とし、取り付けてみました。

0094_2

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

無事取り付けが終わり、準備完了!!明日が楽しみ♪

0096

|

« 第17戦 MOTOGP(2012) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 | トップページ | あのビアッジが現役引退を発表!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56042063

この記事へのトラックバック一覧です: TWにキャリアをつけてみた:

« 第17戦 MOTOGP(2012) オーストラリアGP -フィリップアイランド・決勝 | トップページ | あのビアッジが現役引退を発表!! »