« カキオコ職場ツー | トップページ | ハートのイルミネーション »

2012年12月16日 (日)

さっちゃん納車ツー

バイク仲間のさっちゃんが、いよいよ本日が納車だということで、納車ツーを企画しましたよ!

まぁ近場でバイクに慣れてもらえばいいかと!案山子さんも今回、ルーメのツーに初参加してくれるとのことで大いに盛り上げねばと気合を入れてましたshine

今回はお買い物・納車・とびしま海道のお散歩慣らしツーを企画!

先週十文字展望台まで下見に行くと、予想以上にひどい状況だったので、高速レレレを実施し、ある程度小岩と枯葉の除去をしました。

1201

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

そして当日の朝、さっちゃんと駅で待ち合わせ!

本当はさっちゃんをお迎えするにあたって、カワサキの旗持っておいでませ~♫のポーズを取ろうと思ってたのに、中々付かないタンデムシートによって汗だくになりながら遅刻気味に出発~!さっちゃんの待つ駅に到着しました!

すでに到着してたさっちゃんとおはよー挨拶を交わしたんですが、実はアタクシ、殿(TUONO)ではタンデムシートに人を乗せるのは初であり、さっちゃんも緊張のご様子!

二人が恐る恐る出発したのでした。

まずは、順調にナップスへ開店と同時に到着♫
ヘルメット売り場でキャーキャー盛り上がり、その後さっちゃんのウインターウェアを見るために売り場へ。
男前さっちゃんは可愛いのが嫌らしくって、すんごく悩んでたのを面白がって色々試着させ、ナップスの店員より働いちゃいました 

さっちゃんが支払いをしてる最中にオイラの背中が物欲しそうな哀愁が漂ってたのか、さっちゃんが貝がらブラッコのシールを買ってくれました(サンキュ!!)

1202荷物整理シテる最中にたか坊さんがバイク屋で合流してくれると連絡があり、急いで出発!!


多分満足してくれたさっちゃんを再び乗せ、今度はいよいよエストレヤの待つバイク屋へ!
バイク屋に近づくとさっちゃんの緊張がMAXに達したらしく、
『ポジティブシンキングゥ~!』
と言って励ましてもどこか虚ろなのがウケました(笑)
 
口の中がカサカサになるほど緊張してるさっちゃんを乗せていよいよバイク屋へ。
さっちゃんの緊張が放心状態に変わり、見ていられなくなったオイラは、たか坊さんがバイク屋の位置がわからないと思って歩道でしばし待つ!
程なくしてたか坊さん到着~!
さっちゃんのバイクを鑑賞します。

Img_1861ド緊張状態のさっちゃんをほっといて、30分ほど遅れる連絡をし、闇取引の終わったさっちゃんが店から出てきて溺愛のエストと再会のご対面!!

ド緊張のせいか、アクセルはどれですか?なんて聞くさっちゃん。すんごく面白い(=^▽^=) Img_1862_2ETCカードもSETし、いざ広に向けて出発!!

さっちゃんバイク初のETCゲートをくぐります。
まずはオイラが通過し、後ろを見ると超徐行のさっちゃんが・・・やっぱりさっちゃん面白い(=^▽^=)

2回目のゲートも超徐行で無事通過し、オークアリーナでカワサキの旗を振りかざして熱烈歓迎を受けようと思ったら、cacashiさんのバイクはあるが、まさちゃん以外誰もいねー(爆)

しばらくしたらNoriさんも無事到着して、cacashiさん顔合わせの挨拶のあと、出発します!

長い間蒲刈に行き来してたのに、知らなかったあなごめしをいただこうかと思ったら、オーダーストップとのこと!! 

しかっし!!まさちゃんのセクシーおねだり(見てないけど)効果で食べられるように!
(まさちゃんアリガト━━━━!!☆)

Img_1864

Img_1863_2

1207食後はさっちゃんのエストとcacashiさんのバイクを鑑賞後、歴史の見える丘まで登り、そのあと愛媛の県境へ! Img_1866

うーむ、かっこええ!!1204その後、いよいよ十文字展望台へ。

掃除したはずなのに、新しく落ちてきた枯葉や小岩がぁ(滝汗)

何とか無事到着し、さっちゃんは大喜びだったけど、半泣きのまさちゃんにどつかれるかと思いましたわ!

ご新規さん3名に見せたかった展望!

Img_1867

1205そして記念撮影♫

が!悪魔の仕業か、はたまた笑いの神かカメラがくるりとまわり、変な画像が・・・

ミステリーですよ旦那!!

お次はきちんと記念撮影!!

Img_1877また恐る恐るグリーンカーペットを下り、コンビニに行ったあと、最後の集合場所で解散の挨拶をしたのでした。


皆さんにはうまい具合にアシスト出来ず、物足りなかったかもしれません。

次は頑張りますのでごひいきにぃ!!

|

« カキオコ職場ツー | トップページ | ハートのイルミネーション »

コメント

ばんわ~(^^)
オークに至る前には、
こんなにも面白エピソードが満載だったんですね~。
状況が目に浮かび。。。(笑)

今回は、事前整備~橋チケットやら、
何から何まで、あざ~したm(^^)m
前日、悪あがきしてすんまそん。

次回、旅人ロンツーに定になりそうで、
恐れおののいておりますが。。。(^_^;)


投稿: 案山子 | 2012年12月19日 (水) 22時32分

案山子さんこんばんは!

ホント面白かったんですよぅ!
一緒に行きたかったデス。

今回は小手調べですよ!いつもはもっと濃い内容ですから!!

諦めて参加してください(爆)

あっ!あっちでも日記書いてくださいね♪

投稿: カマ吉 | 2012年12月19日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56346572

この記事へのトラックバック一覧です: さっちゃん納車ツー:

« カキオコ職場ツー | トップページ | ハートのイルミネーション »