« さてどれにする?? | トップページ | さっちゃん納車ツー »

2012年12月 2日 (日)

カキオコ職場ツー

延び延びになっていた、2012職場ラスト日生カキオコツーが開催されました♫

例によって、案山子さんが2012雨男なので、超天候が不安でしたけど、決行したのでした。

本日は案山子さん・M氏・Y氏・O氏とオイラの5名、残りのメンバーはパスです。

寒い中、小谷SAに集合!!一同日生を目指しますshine

6

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

が、あまりにも寒い((((;゚Д゚))))

んで、休憩場所の道口PAにて、しるこを飲む!ももたろーも寒そう snow

7早島ICで降りて、2号線に行き、ガソリンを注いだあと岡山ブルーラインへ。今回単調な道路で寒いくらいしか頭をよぎらん・・・。

途中、道の駅の一本松展望園にてWC休憩。それにしてもあまりにも寒い。クネクネ道もないんで気合の入った(?)バイク集団も見かける中、再び出発してやっとこさ日生に着いたのでした。案山子さんが下調べしてた最初のお店はナント休業中sweat01
次のお店も狭くって人が一杯だったため、駐輪した場所へ戻り、その場所から近いところでしばし待つ。
待ちに待った、カキオコっす!!

8味は・・・前食べたところが美味しかったかな?まー温かいものが食べられて落ち着きました♫

お次は牛窓神社へお参りしに行きました。

9かすかデスが、紅葉も残ってますshine

11何かわからんけど、石の隙間に生えた木をど根性の木と表示してます coldsweats02

13しばし展望台で牛窓の風景を堪能し、牛窓かまぼこ屋 中光商店へ・・・。結構いろんな品があり美味しかった!!

12家族の土産も購入していざ帰宅!!が、2012雨男の影響か、雨が降りだしてしもうたrain

寒い中高速を走ったせいか、トイレが近い~!

何とか最終場所のPAに到着し、各自流れ解散。お疲れっした!!

ちなみに雨男さんと別れてから雨が止んだのは秘密ですbleah

|

« さてどれにする?? | トップページ | さっちゃん納車ツー »

コメント

秘密です。って。。。
書いてるしw(◎o◎)w

雨男で、御免ね♪ごめんね~♪
来年は、せめて曇男くらいには、
昇格したいものです。

投稿: 案山子 | 2012年12月12日 (水) 22時47分

こんばんは~!
あれっ?雨男ってバラしましたっけ(。・・)/☆(/_-。)ペチ!

次は大丈夫でしょ!ロング宜しくデス♪

投稿: カマ吉 | 2012年12月18日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56306519

この記事へのトラックバック一覧です: カキオコ職場ツー:

« さてどれにする?? | トップページ | さっちゃん納車ツー »