« さっちゃん納車ツー | トップページ | ヘルメット買っちゃった♫ »

2012年12月22日 (土)

ハートのイルミネーション

 いつも帰宅時に見るぼんやりした不気味なピンクの光が山の上にあったので、アレは何だろう?って思ってた正体が、イルミネーションだったということで見て行って来ましたよshine

場所は絵下山!!

頂上は広島市と瀬戸内の展望が良い場所ですが、まさかあんなところにイルミネーションがあるとは!!

地元の有志の方々で作成したものらしく、今月の26日迄ということで行ってきました。

ホントはバイクと記念撮影したいけど、一人で行くのも虚しい気がして、暗らーい山道を家族と車で上がり、現場に到着!!

実際見てみると、ハートの形が二つほどポツンと(^-^;

初年度ということもあり宣伝も無いし、手探りだったんでしょうけど、大胆なものを期待してたオイラとしてはちょっと拍子抜け!

でもハートの形から見える広島市は絶景で、カップルで行くにはいいんじゃないでしょうか?

発想はすんごくイイと思うので、来年はもうちょっと宣伝して大胆にしてほしいなぁと願うのでしたgood

追伸:12月26日迄と聞いてましたが、1月2日現在、未だに点灯してる様子・・

1880

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« さっちゃん納車ツー | トップページ | ヘルメット買っちゃった♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56376966

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのイルミネーション:

« さっちゃん納車ツー | トップページ | ヘルメット買っちゃった♫ »