« 今年もお世話になりましたぁ! | トップページ | TW改造日記(ライト編) »

2013年1月 3日 (木)

あけましておめでとうございます♫

新年明けましておめでとうございますshine

本年も宜しくお願いします○┓ペコリ

1933

少しづつ体調も回復してるので、今年は前向きに色々チャレンジしていきたいなぁと思ってます(後厄だけど・・・)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

さて、早速ですが今年の初詣は、広島県沼隈郡沼隈町にある阿伏兎観音に行ってきました。

観音堂は国の重要文化財らしく、古くは航海の安全を祈り、現在では子授けや安産の祈願所として多くの人がお参りしている有名どころらしいです。

近所の神社には出かけたのですが、絶景な風景に惹かれ行ってきました。

お堂は小さいですけど、そこから見る風景は絶景でしたね!

おみくじも大吉☆彡

行ってよかったなぁと満足でした!

1926

|

« 今年もお世話になりましたぁ! | トップページ | TW改造日記(ライト編) »

コメント

明けまして
おめでとう
ございますfuji

今年も、アチコチツーリング
行きましょう!

投稿: 案山子 | 2013年1月 3日 (木) 23時07分

案山子さん

明けましておめでとうございます☆彡
本年も宜しくお願いします。

1月は初走り&イベントがたくさんありますので
宜しくお願いします。

晴れ祈願しといてくださいね♫

投稿: カマ吉 | 2013年1月 4日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56460279

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♫:

« 今年もお世話になりましたぁ! | トップページ | TW改造日記(ライト編) »