« TW修理日記(その18・タンク交換編) | トップページ | オイラはクレーマーですか!? »

2013年2月10日 (日)

お買い物に付き合ってきました♫

本日はさっちゃん、まさちゃんとのお買いものに案山子さんとお付き合いしてきました♫

さっちゃんはバイク用品、まさちゃんはスノボ用品なので、二つの店舗が揃ってるマリーナホップへ。

案山子さんとは現地で待ち合わせし、オイラ達はほぼ開店時刻に参上したのでした!

さっちゃんは目当てのグローブを色々悩んでおりましたconfident

その隙にオイラはバイク撮影!エヴァンゲリオン仕様らしいです!

10

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

あともうひとつのサイドバッグ用ガードバー(?)を購入!バッグも見たけど、スゲー高いんですねー。びっくりしやした(さすが本革)。

さすがにちょっと考える必要ありですな!さっちゃん!!

お次はまさちゃんのスノボ用品を買いに移動中にフィギュアショップがあったので寄り道!!

皆それぞれフィギュア見てスゲーと喜んでました!オイラはガンダム欲しかったな~shine

寄り道後、スポーツ用品店に到着!!

そーいえば、スノボも10年以上やってないなー。

皆が楽しそうにしてるの見て、またしたくなりましたわbleah

各人お目当てのウェア小物類をGETし、ちょうど昼食時になったので、オムライス屋さん(店名忘れたsweat01)で昼食をとることに。

オイラはシロクマデザートに惹かれ、欧風野菜のオムライスを注文!小洒落た感じで味も美味しかったっす。でも、シロクマが来た時は顔がユルみます♥

1グローブに関しては保留して、もうひとつの用品店に移動します。

そこでさっちゃんは気に入ったグローブを購入し、ついでに防風用にスクリーンなども見たけど、ほーしん状態の表情になったさっちゃんを見て、コレはヤバイと感じたオイラは冷静に考える時間がいるなぁと次の機会としましたわ。

人の買い物は楽しいなぁ~!オイラも色々見れていい勉強になった!!

|

« TW修理日記(その18・タンク交換編) | トップページ | オイラはクレーマーですか!? »

コメント

さっちゃんもカマ吉さんがいつも居てくれて心強いでしょうね!

まさちゃんは案山子さんがいて色々アドバイスもらったんでしょうし。

カマ吉さん、案山子さん、さっちゃん、まさちゃん。
良いメンバーですねぇ~♪

投稿: Nori | 2013年2月10日 (日) 22時15分

レザーのサイドバッグって高いよなぁ~

ヤフオクとか楽天オークションやな(笑)

投稿: おんちゃん | 2013年2月11日 (月) 12時30分

Noriさん

ばんわ~!

すっかり頼りにされてますwink
まぁ頼りにされるのは嬉しいデスね!

でもNoriさんのおかげですよ~!
それは忘れてませんgood

投稿: カマ吉 | 2013年2月11日 (月) 20時48分

おんちゃん

こんばんは~!

全くその通りデスね~!
ハーレー乗りって金持ちなのがよーく判りました(笑)

さすがのおんちゃんも手作りできませんか?(爆)

投稿: カマ吉 | 2013年2月11日 (月) 20時50分

カマ吉さん…
色々ありがとうございましたm(_ _)m
かきおこまでに何とか形になりそうです。
Noriさんに出会えて、カマ吉さん達に出会えて感謝してますm(_ _)m

投稿: さっちゃん | 2013年2月12日 (火) 22時24分

さっちゃん、こんばんは\(^o^)/
こちらこそさっちゃん達のおかげでたのしんでます!
感謝してるのはコッチですよ〜!
皆もそういう気持ちだと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: カマ吉 | 2013年2月12日 (火) 22時36分

カマ吉さん案山子さん、ショッピングにお付きあいありがとう♪

荷物持ってもらったり(ジェントルマンだ☆)適切なアドバイスもらいつつ、楽しく買い物できました(^_^)v

ルーメの人達はそれぞれの得意分野があってみーんな頼りになるんだよねぇ~!

投稿: まさみ | 2013年2月13日 (水) 00時45分

カマ吉さん、さっちゃん。

私が家も一番近いからさっちゃんのバイクを見てあげれば良いのでしょうが、いつもいつも申し訳ないです(^_^;)

と思ったりもしてましたが、みんな持ちつ持たれつ楽しんで行けてるようで良かったですよぁ~♪

これからもメカ担当としてよろしくお願いします!(笑)

投稿: Nori | 2013年2月13日 (水) 07時57分

うちの方でもメカ担当としてカマ吉さんよろしく!(*´Д`*)

投稿: おんちゃん | 2013年2月13日 (水) 10時01分

まさちゃん
こんばんは\(^▽^)/!

ショッピング楽しかったねー!!
もっとお付き合いしたかったけど、時間がなくて
ごめんなさい┏○))ペコ

全然ジェントルメンじゃ無いですよ~!
羊の皮をカブってます(笑)

ルーメメンバーはホントに頼りになる&楽しい人ばっかりでいつも勉強させてもらってます。
まさちゃん達も頼りにしてます♫

投稿: カマ吉 | 2013年2月13日 (水) 21時29分

Noriさん

物覚えが悪い&知識が乏しいオイラにとって唯一使えるところですからね~。

有効活用してもらって結構ですので、どんどん活用してください♫

投稿: カマ吉 | 2013年2月13日 (水) 21時36分

おんちゃん

あのですね、ネジは左に回すと緩みますからヾ(゚Д゚ )ォィ

溶接まで出来るおんちゃんにかないません。

ご勘弁を~!!

逆に溶接加工を依頼したいくらいです(笑)

投稿: カマ吉 | 2013年2月13日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56737093

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物に付き合ってきました♫:

« TW修理日記(その18・タンク交換編) | トップページ | オイラはクレーマーですか!? »