« しばらく乗れそうにありません・・・ | トップページ | お買い物に付き合ってきました♫ »

2013年2月 2日 (土)

TW修理日記(その18・タンク交換編)

どうもボロかったタンクを修理しようかと思ってたけど、結構手間とマネーがかかっちゃうんで、思い切ってタンクをオクでポチッとGETdollar

今までのは山で走る時、コケてもいいようにとっておいて、ツーリング&通勤用に付け替えてみました。

タンクの脱着はシート外して、燃料ホースを切り離し、タンクのボルトを一本緩めて後ろにずらすだけgood

タンクだけで結構キレイに見えますshine

あとはフロントフォークのブーツとオイル交換かな?(笑)

2066

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« しばらく乗れそうにありません・・・ | トップページ | お買い物に付き合ってきました♫ »

コメント

タンクが変わっただけでずいぶん雰囲気かわるもんですねー☆
カッコいい~♪(*´∇`*)

投稿: まさみ | 2013年2月 4日 (月) 07時01分

カマ吉さん…
タンクかっこいい\(^o^)/
最初に会って乗せてもらったTWぉーの影が無くなって、まったく別のTWぉーになりましたね(^∇^)また乗せらせてもらっちゃっていいですか?

投稿: さっちゃん | 2013年2月 4日 (月) 11時07分

まさちゃん、早速おいでませ~shine

随分小綺麗になりましたよ♫

あとはオイラ自身が小綺麗にならないと(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

投稿: カマ吉 | 2013年2月 4日 (月) 19時53分

さっちゃん、ばんわ~!早速コメあざっす!!

外見上は小奇麗になりやしたが、中身はボロボロ・・・

まぁオイラよりはマシですけどねーbleah

そんなバイクですが、エストゾロちゃんと
乗り比べしてみてくださいませ!

投稿: カマ吉 | 2013年2月 4日 (月) 19時55分

あの~/(´ 0 `)\
ワタシも/(´ 0 `)\
試乗させてくださ~い/(´ 0 `)\
宜しく~♪

ホント、タンク一つで
バイクって、見違えますねぇ~
いい仕事してます!カマ吉さん!

投稿: 案山子 | 2013年2月 6日 (水) 22時49分

えーっと・・・

おいらも試乗してそのまま乗って帰っていいですか~?(゚Д゚)

投稿: おんちゃん | 2013年2月 7日 (木) 17時21分

案山子さん

試乗しても、あのボロっちい頃となーんも変わってませんよbleah
確かに印象は変わりましたが、所々の不具合がまだ残ってるんですよね~。

直す資金の寄付願います ( ´艸`)プププ

投稿: カマ吉 | 2013年2月 9日 (土) 22時51分

おんちゃん

どーぞ帯付き諭吉をどーんと置いて、乗って帰ってください!!

そのまま乗って帰ってブローしても一切責任は取りませんbleah

投稿: カマ吉 | 2013年2月 9日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56686793

この記事へのトラックバック一覧です: TW修理日記(その18・タンク交換編):

« しばらく乗れそうにありません・・・ | トップページ | お買い物に付き合ってきました♫ »