« オイラはクレーマーですか!? | トップページ | Tuonoその後(経過報告) »

2013年2月24日 (日)

TW改造日記(ETC編)

TWにはETCがついてなかったので、オクでぽちっとしていつかは取り付けようかと思ってたけど、メンドくさくって延び延びになってましたcoldsweats01

時間が取れたので本日は取り付けをしてみようかと、重い腰を上げて作業開始!

まずはTANAX製のステーを取り付けます。

2151

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

お次は配線。

まずはETCのむき出し線を追加工。ハンダで接着し、熱収縮チューブでカバーします。

2152

お次はTWの配線図を睨めっこし、IGラインから+を取り出し、-はボディ側で取り付け。

2153

あとは配線をコルゲートで巻き、タイラップでまとめます。本体の角度調整をして完成!

2155

お次は時間が余ったので、以前手に入れてたホイールラインテープの取り付け

2150

適当に取り付けます。

その後、実走テスト。無事、ゲートをくぐることが出来ましたshine

2156

|

« オイラはクレーマーですか!? | トップページ | Tuonoその後(経過報告) »

コメント

これで日本一周行けますな!!happy02

投稿: おんちゃん | 2013年2月25日 (月) 08時39分

カマ吉さんは何でも出来るんですね。
これで、殿が入院から4月に戻れなくても角島行けますね(≧∇≦)

投稿: さっちゃん | 2013年2月25日 (月) 10時03分

おんちゃん
こんばんは~!
日本一周??
お付き合いいただけますか?
工具持参で( ̄∀ ̄*)イヒ

投稿: カマ吉 | 2013年2月25日 (月) 19時15分

さっちゃんこんばんは\(^▽^)/!
さっちゃんの裁縫技術に比べれば、こんなの簡単ですよ♫

マジで殿では無く、TWで行くことになりそうで怖いっす!!

投稿: カマ吉 | 2013年2月25日 (月) 19時17分

これで日本中の林道を走破していくんですね♪ bicycle

投稿: | 2013年2月25日 (月) 21時49分

あらら・・・。コメントに名前を書き込むんですね。w

投稿: ナオRR | 2013年2月25日 (月) 21時50分

ナオRRさんこんばんは♫
ようこそ!

日本中・・・TWじゃ無理かも~!(壊れるから)

九州の先生のためにつけたようなもんです(笑)

投稿: カマ吉 | 2013年2月25日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56834867

この記事へのトラックバック一覧です: TW改造日記(ETC編):

« オイラはクレーマーですか!? | トップページ | Tuonoその後(経過報告) »