« Tuonoその後(経過報告) | トップページ | Tuonoその後(経過報告2) »

2013年3月 2日 (土)

お見送りお散歩ツー

今回、ルーメメンバーでカキオコを食べに行くツーリングがあったんだけど、こちらの所用により、オイラは不参加crying

でもさっちゃんのバッグ固定とお見送りがしたかったオイラは、朝4:50に起床flair

とりあえず、Noriさん・さっちゃん・まさちゃんの待つコンビニに向かいます。

こんなに寒い中走るのは久しぶり((((;゚Д゚))))

TWを飛ばして合流♫

さっちゃん達にはしょっちゅう会ってるので久しぶりな感じがしませんgood

ちょっと樽美酒ネタを披露しながら、さっちゃんのサイドバッグを固定します。

しばらくしてNoriさん・まさちゃんも合流♫

早めに小谷SAに到着してゆっくりしようという事になり、いざ出発~!

うーん、やっぱりTWは遅い・・・何とかしなきゃsweat01

走っていると左側から案山子さんが乱入!びっくりしつつ、一緒に向かいますshine

2157

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

小谷SAに到着して談笑してると、たか坊さんとBobさんが到着!お久しぶりっすshine

そうこうしてるうちに出発時間が来たので、今回のツーリングメンバーと涙のお別れweep

お気を付けてぇーshine

そして一人になったオイラは、寂しく高速を降り、このまま帰るのはつまんないと思って寄り道!

白竜湖方面に向かいます。

そして湖そばの林道に入り、仮面をかぶって写真撮影をしてたら、

山からおじいさんおばあさんが!!

思いっきり怪しいオイラに向かって・・・

『寒いのにご苦労だね~』なんて言われちゃいましたsweat01

2161

余計に虚しくなったオイラを次に待ち受けてたのはsnow

泣きそうになりましたよsweat01

一人なのでヘタクソな歌を歌いながら帰路に向かいましたdash

2164あ~あ、行きたかったなぁ・・・。

早く殿を直さなければね♫

本日の走行距離150km

|

« Tuonoその後(経過報告) | トップページ | Tuonoその後(経過報告2) »

コメント

早朝の寒いなか、お見送りありがとー♪
コンビニで白い仮面の男がじーっと座ってたときは一瞬ビクリ!としましたよーΣ( ̄皿 ̄;;

あのとき、ノリさんさっちんが横に居なかったら、怖くて絶対近寄らなかった(笑)

でも朝から爆笑したおかげで、気持ちよく出発できました☆
ほんとあのまま一緒に行きたかったですね!

投稿: まさみ | 2013年3月 5日 (火) 06時20分

カマ吉さん、早朝から私のサイドバック装着に来てもらってありがとうございました。そのお陰で無事に高速道路をブランブランさせずに走る事ができました。カマ吉さんが居なくてと〜っても不安でしたが、カマ吉さんがcacachiさんに私達の子守を託してもらって無事に帰還できました。次は絶対一緒に走りたいです。

投稿: さっちゃん | 2013年3月 5日 (火) 13時09分

ただでは帰りませんねぇ~

『寒いのにご苦労だね~』笑いました(笑)

投稿: Nori | 2013年3月 5日 (火) 15時29分

まさちゃん
こんばんは~♫
こっちこそしてやったりでしたわ(笑)

笑いのハードルがどんどん上がりそーで怖いんですけどbleah
次回は必ず参加しますんで乞うご期待(モウエエッテ)

投稿: カマ吉 | 2013年3月 5日 (火) 20時53分

さっちゃん
こんばんは♪
あれでうまくいった?
時間が無かったんで暫定で取り付けを考えましたけど、今度はもうちょっと簡単に出来るよう考えますね~

今度はさっちゃんが弱って雨が降らないよう、風防考えましょうねgood

投稿: カマ吉 | 2013年3月 5日 (火) 20時58分

Noriさん

こんばんは!
マジで、老夫婦には焦りました。
どういう言い訳しようかと無い頭脳をフル回転させましたが、でた言葉は『ええどうも』でした(爆)

投稿: カマ吉 | 2013年3月 5日 (火) 21時02分

あの後、白竜湖で、
ひとり踊ってたなんて。。。怖っ(笑)

雨ならいざ知らず、
降雪まで、RAIN男の所為にされましたが、
やはり雪乞いの舞をしてたんですね!
な~んて。
お見送り、あざーシタ!
やっぱ男前ッス、カマ吉さん。

代役の任務、
若干ミスしてしまいましたが。。。

投稿: 案山子 | 2013年3月 5日 (火) 21時14分

案山子さん

お疲れ様デス!

代役をお願いしてすみませんでした(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

オイラの踊りのせいでないですよ~!
間違いなくアナタのせいデス(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


投稿: カマ吉 | 2013年3月 5日 (火) 22時11分

そんなに暇ならたまちゃんまで来ればよかったのに(笑)

投稿: おんちゃん | 2013年3月 6日 (水) 10時59分

師匠こんばんは\(^o^)/
行きたかったんですが、どーしても無理でした。

配達待ってたんですよ〜(笑)

投稿: カマ吉 | 2013年3月 6日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/56878456

この記事へのトラックバック一覧です: お見送りお散歩ツー:

« Tuonoその後(経過報告) | トップページ | Tuonoその後(経過報告2) »