« 2013角島ツー | トップページ | 今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた! »

2013年4月28日 (日)

第2戦 MOTOGP(2013)アメリカズGP -サーキット・オブ・ジ・アメリカズ・決勝

中々時間が取れなくて見れなかったんですが、結果だけ知ってました。

驚異の新人マルケスがペドロサを抑えて初優勝するなどびっくりした結果に・・・。この先強力なライバルになるのは間違いないデスね!

で、ヤマハ勢の結果は・・・

ロレンゾ、我慢の3位!!

事前のテスト結果でもホンダに有利なコースだったみたいで表彰台をGET出来れば御の字みたいなこと言ってましたけど、本人の予想通りの結果でしたね。まぁ長いシーズンでこういうこともありますよ!次は得意なコースなんで、是非優勝をお願いします♫

クラッチロウ4 

ワークス勢を抑えて4位は立派ですけど、またやらかしましたね(笑)

まぁ4周目でコースオフして6位まで落ちても挽回したので良かったデス。

ロッシ失意の6位

予選8位、グリッド3列目からスタートでクラッチローやブラドルらと走り、徐々に順位を上げて単独6位でゴールしたけど、ブレーキに苦しんだみたいですね。悪いながらも6番手でゴールしたけど、クラッチロウより上に行きたかったことでしょう。この悔しさをヘレスでぶつけて少なくとも表彰台をお願いします♫

スミスは初の完走12位 

まずは完走オメデトー♫

でもCRTのエスパルガロの前でゴールして欲しかったですね。次はせめてイアンノーネとバトル出来る位置を期待してます。

20130421

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« 2013角島ツー | トップページ | 今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた! »

コメント

おもろかったですね~♪
初アメリカズGP!
見てて楽しいコースでしたね!
ま、一番好きなのはMazda Raceway Laguna Seca
ですが(^_^;)
折角YAMAHAに戻ってきたロッシには、
上位でのバトルを今後期待したいですね!

にしてもマルケス凄すぎ(@@)

投稿: 案山子 | 2013年5月 3日 (金) 00時33分

案山子さん

確かにコースは面白かったデスが、ヤマハファンのオイラとしましては全く歯が立たなかったのが(^_^;)

次は勝って欲しいと思います!

ラグナセカ行ってみたいデスね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カマ吉 | 2013年5月 4日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/57292891

この記事へのトラックバック一覧です: 第2戦 MOTOGP(2013)アメリカズGP -サーキット・オブ・ジ・アメリカズ・決勝:

« 2013角島ツー | トップページ | 今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた! »