« TW修理日記(その20・フォークOH取り付け編) | トップページ | 2013角島ツー »

2013年4月12日 (金)

TW修理&改造日記(その22・オイル交換&マフラー交換編)

TW初のロングツーリングがあるので、その前にオイル交換をしました。前回いつ変えたか覚えてないけどもう頃合だと思うんでsweat01

ドレンボルトを外すと、汚いオイルが(笑)

2286

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

おそらくEng載せ換えした時から変えてないと思われるフィルターも交換します。

前回よりも鉄粉は少ないけど、それなりに出ております。

2289

今回変えるオイルはこれ!夏場に向けて粘度高めを入れてみました。

2287

フィルターも新しくセット完了!

2291

フィルターを交換すると、規定量が1.1リットルなので、2本必要です。残りは減った時の補充用ですな!

無事オイル交換したついでにマフラー交換もしてみました。オクで落としたアップタイプマフラーです。

2293_2

マフラーを変えたあと試走したら、プラグが白っぽかったんで、メインジェットを140番に上げてみました。これで様子を見たいと思います。

やっと、完成デスshine

あとは、ツーリング中にバラバラにならないことを祈るのみ・・・sweat02

|

« TW修理日記(その20・フォークOH取り付け編) | トップページ | 2013角島ツー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/57156952

この記事へのトラックバック一覧です: TW修理&改造日記(その22・オイル交換&マフラー交換編):

« TW修理日記(その20・フォークOH取り付け編) | トップページ | 2013角島ツー »