« 第2戦 MOTOGP(2013)アメリカズGP -サーキット・オブ・ジ・アメリカズ・決勝 | トップページ | ワンピースグランドアリーナツアーに行ってきた! »

2013年4月29日 (月)

今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた!

今年も行ってきました!イタリアンバイクミーティングshine

どんなバイクがあるかわからんけど、新型TUONOがあればイイな~ってな感じで期待してたものの、アプリリア勢はまったくナッシングで全滅sweat01
代わりと言っちゃアレだけど、トライアンフがいっぱい有り、何故かハーレーのブースもbleah

例年と同様、1000円で3台ワインディング試乗できるんで、その中で乗ってみたいバイクをセレクトしてみました。

2373

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

気になったのは、ドゥカティでは1199 Panigale、Multistrada 1200、Hypermotard(旧型)、Diavel、トライアンフではタイガースポーツが気になりました。

ほかにもモンスターやスピードトリプル、モトグッチなどがあったけど、セレクトしたのは、1199 Panigale、Hypermotard(旧型)、タイガースポーツを乗ってみましたよ!

2367

2355

2361

モタードは新型のハイパーストラーダが気になってたし、楽チンバイクでタイガースポーツが乗りやすそうだったから。大排気量3気筒もどんなのか乗ってみたかったし。

もちろんカッコ良いけど、絶対買うことのないパニガーレも味わって見たかった!

しばらく大型に乗ってなかったので、まずはハイパーモタードを試乗。

コンパクトで好感が持てます♫

実際ワインディングを走ると良く曲がって面白いhappy02

こりゃ欲しくなったなぁ・・・でも高速しんどそうだなー(笑)

2386

次にパニガーレ!あんま乗ったことないスーパースポーツだし、お高いバイクだから超緊張!

どーやってうまく走れるか見当もつかんし、コカしたら弁償は辛い!

よって、往路はおっかなびっくりで運転・・・

しかしコンパクト。峠をうまく走れる人には最高でしょうなflair

復路で少し緊張がとけたけど、

完全に慣れる前に終了━━━━!!(爆)

緊張したけど、エンジンもスムーズでいいバイクデスね!所有される方は満足度が高いでしょう♫

2395

お次はタイガースポーツ!楽チン&3気筒はどんなもんなのか期待大happy01

実際走らせるとすんごくスムーズで、アップライトな姿勢は高速では楽そうでしたね~♫

しかしワインディングだと、重心が高いのか重く感じてうまく走らせることが出来ませんでした。これも慣れだと思うけど、ワインディングをウリャリャするバイクではないんでしょうね。

2405

3台試乗した結果、イチバンのお気に入りはハイパーモタードでした。よってハイパーストラーダが出た暁には是非乗ってみたいです。

でもオイラのTUONOが一番リラックス出来るなぁと改めて実感したのでした!

浮気せずに乗ろっとheart04

(まだ直ってないけどネ~)

|

« 第2戦 MOTOGP(2013)アメリカズGP -サーキット・オブ・ジ・アメリカズ・決勝 | トップページ | ワンピースグランドアリーナツアーに行ってきた! »

コメント

やっぱTWが一番似合っとるよ・・・v(`∀´v)

投稿: おんちゃん | 2013年5月 3日 (金) 01時42分

>新型TUONOがあればイイな~ってな感じで期待してたものの、アプリリア勢はまったくナッシングで全滅

私がそっちに行く日をお待ちください?

3車、それぞれの特色を1台で叶えるのは難しいですね。
ハイパーモタードは乗ったことはないけど、WRの感じを思えば楽しそうなのがわかりますよ(^^)

投稿: なるかみづき | 2013年5月 3日 (金) 07時46分

おんちゃん師匠!

え~やっぱりィ(笑)

でも殿が似合うような走りが出来るよう頑張りまっす!

投稿: カマ吉 | 2013年5月 4日 (土) 12時38分

なるかみづきさん

こんにちは!

待ってますよ~♫

オイラはWRを乗ったコトないですが、楽しいんでしょうね~!

やっぱりオイラは軽いバイクがイイと再確認しましたよ♫

投稿: カマ吉 | 2013年5月 4日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/57292678

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた!:

« 第2戦 MOTOGP(2013)アメリカズGP -サーキット・オブ・ジ・アメリカズ・決勝 | トップページ | ワンピースグランドアリーナツアーに行ってきた! »