« TW修理日記(その21・ステム周りOH続き編) | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2013) カタールGP -ロサイル・決勝 »

2013年4月 7日 (日)

さて・・・

やっと、パソコンの前に行けるよーになりました。

とはいっても完調ではないんですが・・・。

何を言ってるのかとお思いでしょーが、

実はワタクシ、病気になっておりました。

体調不良の影響で仕事を休んで家でおとなしくしてたのに、悪いことは続くもんで・・・

ウイルス性腸炎にもかかり、しばらくもがき苦しんでおりましたcrying

MOTOGPもいよいよ始まりますし、TWも直さなきゃならない。

とーぜん、仕事も復帰しなきゃマズイ!!

でもこんな状態では満足に動くこともできず、しばらくボサーっとしておりましたけど(ほとんど隔離状態・・)

今日くらいから胃腸炎は回復しつつあるし、頭痛に関しても復活しつつあります。

早く復活して、たまってるものを解決したいなーと思ってます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

|

« TW修理日記(その21・ステム周りOH続き編) | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2013) カタールGP -ロサイル・決勝 »

コメント

あら?大丈夫ですか?

ウイルス性腸炎。私もやったことありますが、辛いですよね(>_<)

今週の角島は大丈夫ですか?あまり無理しないで絶対参加して下さい v(`∀´v)\(-д-;)ペチ

投稿: Nori | 2013年4月 7日 (日) 14時47分

Noriさん

ご心配をおかけしましたが何とか復活でき、明日から出社予定です♫

あとはTWの修理次第・・・。

最悪の場合はクルマでの参加になります(爆)

投稿: カマ吉 | 2013年4月 8日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/57123700

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・・:

« TW修理日記(その21・ステム周りOH続き編) | トップページ | 第1戦 MOTOGP(2013) カタールGP -ロサイル・決勝 »