« ワンピースグランドアリーナツアーに行ってきた! | トップページ | TW改造日記(トップケース取り付け) »

2013年5月 5日 (日)

第3戦 MOTOGP(2013)スペインGP -ヘレス・決勝

今回は安心して見てられると思ってたんですが、まさかの結果に愕然としましたわ。

レプソル勢にワンツーをまたやられるとは・・・。

で、ヤマハ勢の結果は・・・

ロレンゾ、失意の3位!!

事前のテストでいい結果を出し、本人もヤマハも得意とするサーキット!今回はぶっちぎりか!?と思ってたけど、まさかのズルズルと後退・・・ペドロサに抜かれて差をつけられて、その後マルケスを何とか抑えてる状況を見てて悪夢を見てるようでしたよ。

最終ラップの最終コーナーでインにつけなかったロレンゾを見て、インに入り込んだマルケスとぶつかり、まさかの3位・・・。

色々物議がありそうですが、結局、ヤマハユーザーが皆うまく走れなかったことが今回の結果ですよね。ロレンゾ本人も自分のミスと言ってましたし(本当はハラワタ煮えくりかえってると思うけど・・)。

次は何とか憂さ晴らしして欲しいもんです。

 ロッシ単独4位

ん~ロッシ、上がってきませんね・・・。スタート直後は良かったんだけど、その後はトップ3に離されて単独4位。ヘレスは得意だったはずなのに・・。

まぁ本人もマシンの状態がまだ完璧ではないとコメントしてましたけど・・・。

テストでベストセッティングが見つかるのを切に願います!!

クラッチロウ

予選は4位だけど好調そうに見えたんですがね~。前日からの転倒が響いたか思いきって走れなかったのかも・・。まぁバウティスタを振り切って単独5位は今回の状態からしたら上々だったんじゃないでしょうか?好調を維持して次は頼んます!

スミスは初の10位 

セカンドグループかなり遅れてますが、10位と着々順位を上げてますね!

今度はシングルフィニッシュを決めて8位くらいをお願いします!

01_93marquez99lorenzo_mg_9984_slide


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« ワンピースグランドアリーナツアーに行ってきた! | トップページ | TW改造日記(トップケース取り付け) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/57325367

この記事へのトラックバック一覧です: 第3戦 MOTOGP(2013)スペインGP -ヘレス・決勝:

« ワンピースグランドアリーナツアーに行ってきた! | トップページ | TW改造日記(トップケース取り付け) »