« 今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた! | トップページ | 第3戦 MOTOGP(2013)スペインGP -ヘレス・決勝 »

2013年5月 4日 (土)

ワンピースグランドアリーナツアーに行ってきた!

実はLUMEメンバーに進められて最近読み出したONE PIECE。

今更ながらはまってしまい、単行本を買いだして、やっとクロコダイルを倒すところまで読んだところで、案山子さん、まさちゃん、さっちゃんに誘われ、広島で行われる
”ワンピースグランドアリーナツアー”
行って来ましたよshine
子供向けかなと思ってそこまで人はいないんじゃないかと思ってたけど、開場前から凄い行列ヽ〔゚Д゚〕丿
あらためてワンピースの人気を理解したのでした!
中に入るとそりゃーもうスンバラシイの一言!大満足でした!
あんまり書くとネタバレになるのでこれ以上はイイませんが、評判の悪い菓子博に比べ、充実した内容でしたね!
オヤジなオイラがバシバシ写真を撮りまくりました♫
あー行ってよかった!!
早よ続き読まにゃあ・・・

2442

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑上のバナーをポチッと押し ていただけたら励みになります!

そのあと、お腹が空いたオイラ達は、さっちゃんご推薦の『寿し若』へ

詳しい名前を忘れたけど、とっても美味しい海鮮丼をいただきましたhappy02
さっちゃん、美味しい店教えてくれてアリガト━━━━!!

0903

そのあとは超久しぶりに猫と遊べる喫茶店やぎへ10年ぶりくらいに行きました!

写真撮るの忘れてたケド、猫好きにはいいんじゃないでしょうかね~♫

まさちゃん、スタッフ猫の千々美と楽しそうに遊んでましたねsmile

そのあと蛇喰岩を散策。

高校生の頃から知ってましたが、いつも素通り。

初めて行って自然を満喫♫

0904

そのあとはマリーナホップでお買い物♫

オイラはNAPSにてTW用のオイルが安かったので2缶購入♫

大満足な一日でした!

|

« 今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた! | トップページ | 第3戦 MOTOGP(2013)スペインGP -ヘレス・決勝 »

コメント

ワンピース展楽しかったですね\(^o^)/あまりの人の多さにビックリしたけど…写真撮影禁止に惑わされずデジカメを持参してもらってありがとうですm(_ _)m
お陰でとっても想い出に残るゾロとの2ショットが撮れました
(^_−)−☆
蛇喰岩でのお散歩も日頃のストレスを発散出来たし、猫カフェの珈琲が凄く美味しかった(^。^)やっぱり何豆が聞けばよかった…あのトボけたおじさんに…(≧∇≦)また行きましょう。
ワンピースも今からもっともっと楽しくなりますよん(^。^)

投稿: さっちゃん | 2013年5月 9日 (木) 10時50分

さっちゃんこんばんは♫

誘ってもらってヨカッタですo(^o^)o
ワンピース初心者のオイラでもすんごく楽しめましたから!

やっと26巻、先が長い(^_^;)

猫カフェは久しぶりに行きましたが、相変わらずの親父さんでしたわ(笑)

ストレス解消出来てヨカッタです!
またどっか行きましょうね( ̄▽ ̄)

投稿: カマ吉 | 2013年5月 9日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/57321056

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースグランドアリーナツアーに行ってきた!:

« 今年もイタリアンバイクミーティングに行ってきた! | トップページ | 第3戦 MOTOGP(2013)スペインGP -ヘレス・決勝 »