« 第6戦 MOTOGP(2013)カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | 第7戦 MOTOGP(2013)オランダGP -アッセン・決勝 »

2013年6月23日 (日)

スズキ試乗会に行ってきた♪

たか坊さんが企画してくれたスズキの試乗会イベントに行ってきましたよshine

スズキ・GSX1300Rハヤブサ、GSX-R1000、GSX-R750、GSX-R600、GSR750 ABS、V-ストローム650ABS、スカイウェイブ650LX、バンディット1250F ABS、 GSR400 ABS、グラディウス400 ABS、GSR250と盛りだくさん!!

狭いコースだけど、実際スズキ車にはあまり乗ったことないんで興味深々でしたhappy02

3003


にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

貫禄のたか坊さん!カッチョええ!!

3012

さっちゃんも負けてません!!

3017

3027

とても”人”の文字を大量に飲んでたひととは思えません(笑)

まさちゃんもジェントルな走り♪

3022

多分緊張してたんだろーなー happy01

そして寡黙な武士のよーなY氏!ハヤブサがお気にめしたよーで♪

2989

オイラも色々乗りました!GSX-Rシリーズ、GSR750・250、グラディウス!

結果、コレが気に入りました!V-ストロームshine

3047

やっぱ2気筒最高♪

総じてとっても乗りやすいですね!でも狭いコースのせいか、4気筒のスーパースポーツは乗りにくかったなぁcoldsweats01

まぁ教習所内コースだったので、どれも真価は分かんないケド、最近のバイクは良く出来てるな~と思ったのでした!

ヤマハやカワサキも広島で試乗会やってほしいな~smile

|

« 第6戦 MOTOGP(2013)カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | 第7戦 MOTOGP(2013)オランダGP -アッセン・決勝 »

コメント

いや〜めちゃめちゃ緊張しましたよーー!
コケないように帰ってくるだけで精一杯(*_*;

誰かさんのように「お茶漬け程度にサラッと遊んでくるかな~」なんて言える余裕はとてもなく(笑)

でも良い経験できました♪(*^_^*)

投稿: まさ | 2013年6月26日 (水) 00時40分

さっちゃん乗れてるよなぁ~
昔はこんな風にさりげなくリラックスした乗り方のやつが速かったよなぁ~

センスあるなぁ(笑)

投稿: おんちゃん | 2013年6月26日 (水) 01時08分

まさちゃんお疲れ様でした♫

緊張で引きつってるの見てニヤニヤしてた迷える子羊をお許しください┏○))ペコ

「お茶漬け程度にサラッと遊んでくるかな~」って誰が言いました??
常に緊張感を保ってるワタクシではありませんね(素)

力入りすぎるのも良くないですケド、無理をしないことも大事ですからね♫

ボチボチ行きましょhappy01

投稿: カマ吉 | 2013年6月26日 (水) 22時20分

師匠こんばんは!

さっちゃん凄い緊張してたんですよ!

でも乗ると人が変わるタイプのようです(笑)

で、オイラのセンスは?(爆)

投稿: カマ吉 | 2013年6月26日 (水) 22時21分

雨降らさん様にドタキャンして正解でしたね♪(笑)
みんなイキイキ楽しまれた様で良かったです。

投稿: 案山子 | 2013年6月26日 (水) 23時40分

案山子さんには全然来て欲しかったですよ!

超残念です。。

次はどこ行きましょうか?

津山?(爆)

投稿: カマ吉 | 2013年6月30日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/57664801

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ試乗会に行ってきた♪:

« 第6戦 MOTOGP(2013)カタルニアGP -カタルニア・決勝 | トップページ | 第7戦 MOTOGP(2013)オランダGP -アッセン・決勝 »