« えっちゃん改造&TW修理日記(その23・ハンドル交換編) | トップページ | スズキ試乗会に行ってきた♪ »

2013年6月17日 (月)

第6戦 MOTOGP(2013)カタルニアGP -カタルニア・決勝

前戦はロレンゾが勝ったものの、ヤマハ勢全体としては厳しい戦いが続いてますね~。

今のうちに勝っておかないと、後半戦はヤマハにとって辛いサーキットが続きますからsweat01

予選ではロレンゾ・ロッシ共不調、唯一クラッチロウが鼻息荒い状況good

で、ヤマハ勢の結果は・・・

ロレンゾ、忍耐勝ちの優勝!!

得意のコースとはいえ、前日の予選で不調だっただけに、コーナリング勝負のヤマハとしては路面温度が高い状態では難しいかもしれないと思ってました。

でもホールショットを決めてから頑張ってレースをコントロールして一度もライバルに仕掛けられずに優勝を決めてくれましたshine

次も頼んます♪

ロッシ、単独の4位 

うーむ、課題は予選とレース序盤ですね!

中々波に乗れないし、またまたバウティスタアタックをくらいそうでしたけど(笑)

次も得意のアッセン!まずは表彰台争いを頼んます!!

スミスは初の6位 

同じマルケスが凄すぎて、まったく目立っておりませんが、怪我をしていて気温も高い困難なレース。上位陣がいなくなってたのもあるけど6位は立派!

このままステップアップしてもらいましょう!目指せトップ6!!

クラッチロウ痛恨のリタイア

やっちまいましたね・・・。

予選が良かっただけに悲しすぎる結末でした。

コケてもガッツある走りで大好きなライダーですが、次頑張ってください!!

0616

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

|

« えっちゃん改造&TW修理日記(その23・ハンドル交換編) | トップページ | スズキ試乗会に行ってきた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/57625300

この記事へのトラックバック一覧です: 第6戦 MOTOGP(2013)カタルニアGP -カタルニア・決勝:

« えっちゃん改造&TW修理日記(その23・ハンドル交換編) | トップページ | スズキ試乗会に行ってきた♪ »