« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月に作成された記事

2013年7月29日 (月)

初めての8時間耐久観戦記

今までテレビやDVDでしか見たことなかった8時間耐久レース!
落ち着きがないオイラが8時間持つかな~!と思って避けてきてたんですが、今回連れから連絡が有り、『シュワンツが走るから観にいかんとまずいじゃろ!!』と言われたのでエントリーリストを見ると、シュワンツや芳賀など憧れのライダーやSBKで走ったことある錚々たるメンバーがエントリーされてましたshine
こりゃ見に行かないと!!と岩石のよーな重い腰を上げて行く決意をしたのでした!
広島を23時に出発!次の日の朝到着と超ハードなスケジュールでしたが、連れ達と交代で鈴鹿を目指したのでしたgood

1880

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "初めての8時間耐久観戦記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

ライ通団よ、聖域を目指せ!part1

たか坊さんのLUME企画!
ライ通団よ、聖域を目指せ!part1』

に行ってきました♪

簡単にいうと香川でうどんを喰らうツーですshine
参加メンバーは、広島からたか坊さん・案山子さん・さっちゃん・まさちゃん、そしてご新規さんの純さん・マッキーさんが参加。大阪からはおんちゃん・Yumiさん・しょうちゃんが参加ですhappy02
開店と同時に突撃とのことなので、朝の5時半に小谷SA集合sweat01
となると必然的に4時前には起きないと遅れちゃうので、しっかり目覚ましかけたのに寝坊coldsweats02
急いで準備し、激走して皆に土下座しようかと思ってたら、前方に案山子さんがdanger
ちょびっと安心して案山子さんをブチ抜き、ドべを免れたのでしたbleah
第一待ち合わせポイントに着くと、なんとNoriさんがか弱い女子2人に脅されてが心配だと思って見送りに来てくれましたshine
よっ!男前~!
で、早速小谷SAへ向かう。
が!なぜかオイラだけゲートIN出来ず、チケットを取るハメに(謎)
たか坊さん・純さんは来てました♪お久しぶり(?)でーす!
マッキーさんは10分ほど遅れるとのことでしばし待ちます。

3071

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ライ通団よ、聖域を目指せ!part1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

ワイハーツーリングに行ってきた♪

さっちゃんの修行も兼ねて周防大島までツーリングを企画しましたshine
今回は案山子さん・Noriさん・さっちゃん・まさちゃんの4名。
Bobさんはお留守番デス(爆)
前日までに雨男案山子さんが忙しくて弱っていくと降水確率がどんどん下がり、最終的には雨降っても少しだけ♪
念のため朝起きた時点でも降らないことを確認♪
万全の体制で出発~♪
集合場所のマリーナホップまで向かいます。
が!まさかの豪雨襲来に一気にずぶ濡れ・・・coldsweats02
さては!案山子さんにイイ事でもあったか!?と頭によぎるも、とりあえずレインウェアを着込む場所を探して着用し、5分遅れで到着!
皆さん既に集合されておりましたcoldsweats01
( `・ω・) ウーム…降るのは一時的かと思いきや、全くやむ気配なしtyphoon
『こりゃ中止だな・・・』と脳内カマ吉悪魔が囁くも、何とか行きたい!!
オイラの頭の中のカマ吉天使が『大丈夫!すぐやむよ♪信じようーsun
と言ったので1時間待つことにしました・・・。

1616ab

にほんブログ村 バイクブログへ

↑みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります

続きを読む "ワイハーツーリングに行ってきた♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »